すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女児ブラウスといえばどんな服を思い浮かべますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 12:11:51
  • 0

並び替え:

襟がまるっこくて、フリルがついてる。
全体が白色。
っていうのを思い浮かべます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色は白かピンク、丸襟・パフスリーブで、衿や袖口、前立てにピコレース。
あとは襟元にビロードのリボンとか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白くて襟が丸くて刺繍がしてあってって感じですね。それとちょうちん袖になってる。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクか白で、丸襟なもの。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸襟で、袖山がふくらんでいて、前のボタンのところにフリルがついている感じです。
襟のまわりにもフリルがあったり、えりに可愛い刺繍があったり。
加えて言うとイメージ的には白です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸襟で、前立てのとこにレースがたくさんついているイメージです。

  • 回答者:ひげ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸襟でちょっとレースなんかがついたものですね。
カラーのシャツもかわいいですが、やはり白が一番素敵だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸襟でひらひらしているブラウスです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い学校用のカッターシャツです(丸襟の)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ白で丸襟で、襟の先とボタンを合わせるところにヒラヒラのフリル☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マル襟で長袖か半そでであればパフスリーブのブラウス。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衿はフリフリのフリルで袖がフレンチスリーブ。
ちょっと大人っぽいストライプだと、お嬢様っぽくて可愛いかな。
すると、襟元には大きなリボン結びを作りたいですね。

  • 回答者:トリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衿が丸い形で大きめな昔風なものを
連想します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

襟にひらひらしたレースのついたものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

襟の淵が丸いものや
襟、袖、ボタンラインにレースのついたもの
でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、白でフリフリですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリルがついた真っ白のブラウスです。
なんといっても清楚な白が一番かわいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

襟とボタンの部分にヒラヒラ~のレースで、白いブラウスを思い浮かべます!

ベルサイユーのバラでオスカルが着ているみたいなイメージです(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白で、レースのフリフリの付いた割と大き目の襟のブラウス
・・・ではないのですか?

  • 回答者:男児しかいない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いレースのついたものですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんみたいな服ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しずかちゃんの服です。

たまに、普段と違うおしゃれな格好をみると、「おおっ」と思っていました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衿にフリルやレースが付いているものです。
色はホワイトですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんが着ているような服がまず浮かびます。

  • 回答者:昔人間なもんで (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白いレースがフリフリついた物ですね。
シャーリーテンプルが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る