すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神戸にあるグリコ・ピアに行かれた方おられますか?
冬休みか春休み行こうかと思っているんですが、平日は仕事・学校があるので行くとしたら土日になると思います。
どれぐらい前に予約したらいいでしょうか?感想等も合わせてお聞かせくださると嬉しいです。
ではよろしくお願いします♪

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 13:58:37
  • 0

春休みにママ友達と(平日に)行こうと思い、春休みになる前に電話をしたら、春休みが終わる頃しかあいていなくて、しかも学校が始まって幼稚園はまだ春休みだという数日の間だけでした。
平日でもそんな感じなので、土日も結構先まで混んでると思います。ただ、キャンセルもぼちぼち出るようなので、それを狙うのもチャンスかもしれません。
冬休みの土日となると日が決まってくるので、先におさえるのも手だと思います。
うちが行ったときは、プリッツを作っていて、子供にも身近なものがドンドン出来上がっていくので、ママたちもたのしく、園児でもすごくよろこんでいました。
今1年生と3年生ですが印象深かったらしく二人とも覚えています。
今は住まいが離れてしまいましたが、実家の近くなので又別のお菓子を作っているときに行きたいです
詳しくどれくらい前かはわからなくてごめんなさい

• 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもちょうど今1年生と3年生なんですよ!
ポッキーが大好きなのでちょうどいいかなぁと思いまして(^^)
早めに電話してみます!ありがとうございました!

並び替え:

とても人気がある工場見学だと思います。平日でもいっぱいになるくらいです。
1ケ月以上前に予約をすれば、いけると思います。

中はお菓子のにおいが広がっていて、子供はとても喜ぶと思います。おみやげも
もらえて、とてもいい所なので、ぜひ楽しんできてください♪

• 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみやげ…楽しみですね(^^)
1ヵ月より少し早いぐらいに電話してみます!
ありがとうございました♪

子ども会などの団体で行こうと思って電話を入れてみたときには、半年以上先でないと空いてなかったような記憶がありますが、家族単位ならそれほどでもないのでしょうね。
今のうちに一度電話してみて空き状況など、一度確認しておかれるのが良いかと思います。
とにかく人気のあるところですからね。
私も行きたいです。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年先なんですか…すごいですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る