すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答履歴の王冠のマークの下に変なアイコンがあるのですがなんでしょうか?
だいたい1ページに1つずつあるみたいです。
水色で白い線が入っています。

一覧画面の表示が全体的におかしいのはIE6に対応させてないからですかね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 23:24:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイバーエージェント系列の開発の方ってFirefoxがお好きみたいですね。
他のサービスでもそうでした。

ありますね。
アイコンがバケてるのかなって思っていました
下のほうですよね
って私のは、だいたい下の方が そうなります

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もあります。
字がずれるバグだと思います。
このサイトは日に日に改善されているので、
そのうち改善されると思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもあります。
バグだと思って知らん顔です。
特に不都合もないし。

このサイトはまだまだ改善途中だから。
発展途上なんですね

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のズレですね。気にされなくて大丈夫ですよ。私にもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるバグですよ。 前はもっとありましたよ。
今は一つに減りましたね。
その内になくなりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみました。
右側の「Sooda!からのお知らせ」のアイコンですね。
表示する時の幅と文字数が合わないためにズレてしまったのでしょう。

私は普段Safariを使っているので気付きませんでした。
Firefoxでも正しく表示できてますから、IEだけが上手く表示できていないみたいですね。

こういったサイトの場合、IEを基準に作成されるのが一般的です。
IEでは正しく表示・動作しても、他のブラウザでは上手く行かない事が多いのですが、
Sooda!は逆で結構IEに対して厳しいですね。
開発者の中にIE嫌いか、Firefox大好きっ子がいるのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。確かに水色のものがありますね。
その表示の一番右側を見ると、Sodaからのお知らせがありました。
そこに同じものがあるので、表示がずれているのかもしれませんね。

  • 回答者:人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6使ってますがおそらくバグじゃないでしょうか。
ソーダからのお知らせの箇所にあるアイコンに似てますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る