すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東地方で夜のお出掛けにはもうコートを着てますか?
着てらっしゃる方は素材を、
着てない方は上着の素材を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-10 00:17:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

さすがにまだ着てないですね。
薄手の上着を持っていくことはありますけど。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートはまだ着ていません。
上着というか、長そでのニットやシャツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コ-トはまだ着ません。
パ-カ-は着ます。
素材は裏毛起毛。

  • 回答者:しいな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだコートはきていません。でも上にはおれるような軽いジャケットやカーディガンは持ち歩いています。
昼と夜の気温差がだいぶある今の時期ですので風邪などひかないように充分気をつけてくださいね。

  • 回答者:東京在住 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内在住です。
コートは着てないです。
スウェット素材のパーカーを着てます。

  • 回答者:ててて (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本まだまだカーディガンですね。

コートは同じ薄手のポリエステルなのですが
ベージュのものは着ています。
黒っぽいものはもう少し風が強くなってからかなと
考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方って範囲が広いです。
山間もあるし海沿いも街中もあるし。

街中ではまだ誰も着ていませんね。(都内23区では殆ど見かけません)
厚手のカーディガンにブーツなどの装いが多いです。
山のほうは寒いから着ているかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着るとすればトレンチコートですね。おかしくないですし.ナイロン製ですよね。
私は2枚持ってますが.まだ着てなくて.今はハーフの短めのジャケットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイロン製の薄手のトレンチコートを着たりしてます。
昼間はいいけど、夜はかなり冷えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内在住

暑がりで室内では半袖をまだ着ているので、裏地のない綿のミリタリー風コートを羽織っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですけど、まだコートは着ていません。
カーデガンを羽織るくらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎市です。
夜はジーンズ素材のジャケットを着ることもありますし、天気によっては春から持ち越してる合成素材のスプリングコートを羽織ります。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いですが、上着はまだ着ていないです。お出かけにはストール一枚持って出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着ていません
カーディガンを羽織るくらいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだコートは着用しません。未だに半袖で頑張っています。
コートが必要になれば、その場に応じカシミヤかダウンのコートを利用します。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだコートまではいかないですが 綿のジャケットを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る