すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急に寒くなってきたので、何を着ればいいのか迷ってしまします。
冬物のコートやジャンパーなどはもう着ていますか?
できればどちらの地方にお住まいかも一緒に教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 23:02:33
  • 0

並び替え:

岡山市内です。まだコート、ジャンバーは着ていません。
来週からかなり寒くなりそうなので明日冬物を準備します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北です。
ダウンベストにマフラー

ももひきもはいちゃってます~^^♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、休日は薄手のジャンパーを着ています。
平日は車通勤なので、上着は着ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎です。
まだ冬物のコートやジャンバーは着ておらず、タートルネックやセーターを
着ています。  ただ、朝晩はちょっと冷えるので、 秋物のトレンチコートを
セーターの上から羽織っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、ダウン着てます。
急に寒くなったので、急いで出しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。
秋冬ものの、薄いジャンバーや革のコートを着て耐えています。
家ではフリースが手放せません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ショートコート着ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが「コート」類は着てません
今は「セータ」です
来月になれば着るでしょうけど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島に住んでいますが、

まだコートやジャンバーはきていません。

若い子は早くもかっこよく着こなしているのが見れます。


寒い日はベストとカーディガン、

あとは重ね着です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
コート着ています。

もう少し寒くなってきたら、ダウンをきます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県の銚子よりです。

ちょっと薄目のジャンパーを着ています。
今日はそんなに寒くなかったです。
息子は帽子付きベストですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

On TimeではSpring Coatを、Offでは薄手のP Coatをはおってます。
大阪でっせ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだコートもジャンパーも着てないです。
長袖の薄い上着で十分です。
南国に住んでますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物のコートをきています、神奈川です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンパーを着ています。
東京

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。冬物のコートやジャンパーは着ていないです。ニットの長い丈のカーディガンを着ています。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日、この冬(秋?)初めて中綿入りのブルゾンを着ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ着ていません。
軽めのパーカーは持参して、脱ぎ着しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日ジャンパー着ました。
今日寒いですよね。
神奈川県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西です。おひるに出かけるときはパーカーですが
朝夕は冷え込むので冬物です。そろそろダウンも出したいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。
昼間はパーカーを羽織るぐらいですが
夜になるとグッと冷えます。
朝と夜に出る時には薄手(裏地あり)のジャケットを着ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
まだきてませんね。
パーカーを羽織ってるくらいです。
けど寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京、夜はジャンバーないとつらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です。
ジャケットは羽織ってます。朝夕は必要です。スカーフも巻いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。
コートを着るほど寒くはないので、
外室するときはカーデガンをはおってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です

まだコートは着てませんが寒くなってきたのでそろそろ薄手の物から着ようと思っています

今はショールを羽織る程度です

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いジャンパーまたはベストを着きています。東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子が自転車で出かけるのに冬物のジャンバーを着ていました。
今日はすごく寒かったので、それで良かったと思います。
鳥取県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 まだ、それほど寒くないので薄手のジャケットを朝夕に着ているだけですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

神戸ですが急に今日の夕方に寒いなと感じました。

ジャンパーとか一切着ていなかったので^^;;

もう寒くなりそうなので、コート類を出した所です。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
そろそろコートを出すつもりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。
仕事が9時~5時半までなので、朝晩は冷えます。
ですので、もうコートを出しています。ダウンはさすがに早すぎるかなと思うので
コートにマフラーで頑張ってます。
でも今日は雨が降って気温がぐっと下がったので、そろそろダウンも出しておこう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。
つい先日まで日中は上着がいらないような気温でしたが、今日街に出たら中綿の入っているジャケットやコートを着ている人がチラホラいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。今日雪が降りました。
もう完全装備です。
冬物コートにマフラー、ブーツです。
手袋も今日して歩いたのですが、どこかで片方落としてしまって新しいの買うまでは手袋無しです・・寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
年齢は23歳ですが、恥ずかしいかも知れないですがラクダ色の〔ババシャツ〕です。
下着なので外出先で誰かに見られることも無いのでお勧めです。
ちなみに初めてこのシャツを見た時、『絶対イヤ!!』って思っていましたが、コートやジャンパーもいいと思いますが、インナーに工夫したほうがいいと思います。

  • 回答者:のん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西です。
寒くなってきたけど、まだコートやジャンバーは着ていません。
薄手のパーカーを一枚着て外出しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、薄いジャンパーを着ました。
東京です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでフード付きベストを着ました。
私はまだ、袖があるのは早いので着てません。

岡山市内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
今週はダウンを着ましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ですが.今はトレンチコートを着ていますよ。これからしばらくはトレンチでいきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物のコートはまだですが、ばばシャツに冬物のニットと秋に着るコートを着ています。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ秋物の薄いジャケットを着てます。
寒いのでそろそろ冬物のジャケットを出そうと思ってます。
神奈川県です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県です。 本当に寒くなりました。今、ジャンバーを出しましたので、明日から着ようかなぁ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、寒くてコートを着てしまいました
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西です。今日急に寒くなりましたがまだ冬物は着ていません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
当然コートは必須ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野ですがすでに冬物は用意してますし寒い時は着てますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
薄手のトレンチコート着ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに今日は寒かったですね。車でおでかけだったので、Tシャツに
パーカーを羽織っただけでしたが、街では薄手のコートやジャケットを
着てる人が多かったです。
石川県。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、未だに冬物を出していませんので、半そでTシャツにパーカーにジャンバーを重ね着です
明日には絶対出す・・・・・・つもりです
さすがにコートは早いかなと言う感じです
追伸
人より多く肉布団をまとっていますからね・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに着始めています。
寒さには耐えられません。
徳島です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州・大分です。今日は冷え込んで、トレーナーにパーカーを羽織っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は寒かったですが、薄手のハイネックのセーターの上にジャケットでなんとか済ませました。
でももうすぐダウンジャケットやコートの出番がやってきそうなので、次の天気がいい日に
外で干しておきたいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜の東部に住んでいます。
まだコートやジャンパーは着てません。
私は仕事で夜中に帰る事が多いですが、気温が0℃近くまで下がってる時は、コートやジャンパー欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが まだトレーナーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は千葉県も寒かったです。
トレーナーにGジャンでした。
まだ、冬物のコートやジャンパーは出してません。
千葉県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東です。
まだ着てません。
本当は着たいんだけど、家とかで我慢できなくなりそうだから・・・
節約の一環です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝夕は寒いのでジャンパーを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東地方在住です。
ダウンジャケットを着用します。
今日は寒かったですね。
暖房器具を出しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着てますよ。福岡です。   
寒いときは人の目を気にしないで、暖かい服装をしていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る