すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートのDailyチャンスなんですが
アンケートに答えた後、メールが来ますがあのメールで結果を見ないと
当選の権利は無いのでしょうか 見なくても結果は同じですか?
当たった方いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-11 08:16:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですね 教えて下さりありがとうございます
面倒でメール開かず一度も確認した事無かったんです。
これからはチャンと見ますね

一度だけ当たった事がありますが、
確認をして当たりになった時点でルーレットとか他のゲームみたいに
ポイント獲得しましたみたいな感じで出たので結果を見ないとダメだと思います。
結果を見る前にはポイントは付いていなかったです。見てから付きました。
したがって、当選者発表のメールにある「当落確認期限」までに確認しないと
仮に当たっていたとしても無効になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールで当選の確認をするようになっていますね。
確認しなければ無効です。

残念ながら当たったことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る