すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴゲームですが、ビンゴをクリックすると、IEが終了してしまいます。
同じ症状の方おられますか?
ビンゴはそろっていても、そろっていなくても、次の画面には行くのですが、
終了メッセージがでて、終了します。
ポイントは加算されていると思います。
IEはVer6です。

いつも必ずではないので、問い合わせする前に、皆さんにお聞きしたいので
お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 19:40:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ症状の方もいらっしゃるようです。
が、ほとんどの方はないという感じでしたね。

また問い合わせしてみます。
回答いただき、ありがとうございました。

並び替え:

自分もIE6を使用してますが、その様な問題は今の所起きた事はありません。
一度、お問い合わせされた方がいいかも知れませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6ですけど。ビンゴになったからといって、終了になったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線の問題もあるかもしれませんね。
私の場合は、ビンゴの画面までいけれないときがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、IE7ですけど、
Gポイントのビンゴで、なったことはありません。

ただ、フルーツメールでは、
そんな感じになったことがあります。
あそこの場合は、サイト側の問題のようですね。
立ち上がりや表示のスピードが、ふだんから少々重く、
よく、メンテナンスを行いますから。

Gポイントも、サイトの立ち上がりは、やや重いほうですよね。
アクセスが集中し、混み合ったときは、
確かに、言われたようになるかも知れませんね。
そういうときは、少し時間をおいて、
改めて、アクセスしてみては?

  • 回答者:TOMKAO (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Adobe Flash Playerの再インストールで直ったことがあります。
試して見てください。直らなかったら、すみません。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような症状は今までになったことないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなったことはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎週ビンゴやっていますが、このような症状になった事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もIE6です。ビンゴカードへGO!をクリックすると、3回に1回くらいの割合で
IEが終了してしまいます。
ここでの回答者でそういう方が多ければ、私もサイトに問い合わせしようかな、 と思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る