すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の株安で、損した人へ。いくらくらい損をしましたか??

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-10-12 10:40:36
  • 0

並び替え:

20万円くらい損しましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300万円は損しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30万くらい減ってしまいました

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万円くらいです。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円です。     

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0                                   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500万円くらいです。泣きそう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時価総額は、購入金額の1/4になっています。
ぼちぼち上がるかという期待を込めて、
購入金額を下げようと買い増しを始めています。

  • 回答者:リーマン兄弟 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万しか買ってないのに25万くらい損してます・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ20万ぐらいでしょうか…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイですから実損はありませんが、所有銘柄では20万くらいの評価損はあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万くらいやられました。
悔しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500万円くらいですかね。

ここは、我慢我慢だと思っています。
下値では拾っていきたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約2000万円です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500万くらいやられましたね。
でも絶好の買い場がやってきたと思います。
もうしばらく様子見で、徐々に仕込んでいきたいと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

含み損 1です。

 単位は想像して下さい。投資額は5000万円・・いやもっとかな^^!

  • 回答者:また佳き日も来るさ! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫に内緒でしていたのですが、
60万くらい損しました。(確定で)

体を売るしかなさそうです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売らなきゃ良いんですが・・・・今の所で、500万円位かなぁ・・・・(~_~;) 10年で200万円+でしたが、1年で500万円-です。

  • 回答者:カブ嫌い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資額400万円くらいで140万円ほどの含み損。現在塩漬け中です。
FXでも負けていて、今取り戻し中です。

  • 回答者:デイトレ修行中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相当です。1日で100万円ほど損失が拡大した日もありました。数字だけの話なので、じっとしていますが、毎日、軽4が買えていたのかと思うと、相当なんですよね。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回というか、買値の半額程度の評価額になりました。評価損2000万円くらいです。
信用買い玉だったので、損失確定しようかとも思いましたが、品受けしました。いくらなんでも下がりすぎだと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベアポジションで、なんとかなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

250万円です。
7万円だけ確実な噂があったので損切りしました。
他は全て塩漬け。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

含み損が250万円
確定損が70万円
悲し過ぎます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約100万です。
ブルーになります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大損しました・・・見たくないので計算してませんがかなりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万ぐらいかなー?もっとか・・・(汗)
皆さんだいぶ損してるんですね、投資額の違いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

280万含み損です。売却予定はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは釣りですか?
一応300万円です。

こうゆう事を聞く時は自分から公表するのがマナーでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確定させていないので、含み損ですが、100万ぐらいです。
そのうち90万分はもともと長期保有目的のですので、今のところ売却予定はありません。
残りの10万円ほどは、折をみて処分します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500万 損しています。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確定損切り額
2700万円。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ損とは言えませんが含み損でいえば300万くらいになっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300万程度の含み損です。
世界恐慌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の株安の期間が分からないので、サブプライムローン問題の起きた、昨年の8月から数えますと、250万くらい損しています。
ですが、直近の株安では、事前に相当の数を損きりしておいたので、30万ほどで済みました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとちまちま買っていたので8万くらいです。
塩漬けにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売却等していないので、確定させたわけではないですが、
評価損で言うと5000万以上にはなります。
正確に計算するつもりになれないので、あくまで概算ですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る