すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

時計の修理のできるお店を探してます。値段も手頃で、腕の良いお店・・。香川県の高松市限定でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 13:24:37
  • 0

並び替え:

香川県高松市三条町字中所608-1
ゆめタウン高松店 1F
に、THE CLOCK HOUSE というお店があります。

本当ならTic TACがよいと思うのですが、THE CLOCK HOUSEもいいと思いますよ。

でも、修理に出す時計の種類にもよると思います。
スウォッチだったら修理はできませんし、ブランド物だったら、そのブランドのお店に行った方が安いですし・・・。

元々 時計店で働いていたのですが、地域が違うので・・・。

ぜひ 参考になれば いいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る