すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性にもてる服装できるだけ具体的に教えて下さい。


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-12 15:17:20
  • 0

並び替え:

ジャージに革靴なんかだめですか

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツは良いですね

ただしシャツと靴は良い物を揃えましょう

どこに行っても足元は見られます

スーツはサイズさえ合えば何でも良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツがかっこいいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロの白いボタンダウンシャツ&チノパン。白いNIKEのスニーカー。
オシャレすぎても女性は引きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスーツ着てる人がいいですね。
ビシってきめてくれてるほうが好きです
あとは、似合ってればいいと思いますが

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る