すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ブラッディマンデイ
8時台のドラマの割にはヘビーですね。
感想をどうぞ

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-12 16:33:45
  • 0

並び替え:

面白い!!

原作を読んで見たくなりました。
ドラマの最終回後に読もうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べながら見始めたのですが、食べながら見るドラマじゃないなと思い、
途中から録画に切り替えて後から見ましたがなかなか面白いと思います。
佐藤健君のファンなので今後も楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間、ずっと引き込まれ見入っていました。

確かに、8時台のドラマとしては、かなりヘビーですね。
でも、配役や作りは気に入っています。
特に、折原マヤ役の吉瀬美智子さんは、ぴったりです。

今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:かずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘビーかもしれないけど、面白いです。
続けてみます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく面白かったです。
今後の展開がとてもたのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
実際あったら怖いですが…
私は今迄見たことない展開のドラマです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の2時間を見ましたが、24を意識した作りだなと思いました。あまりにストーリー展開が雑で気持ちが萎えてしまいました。まだまだ和製ドラマでは楽しめません。残念ですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
初回2時間だったのに見飽きずに時間経つのを忘れて見ていました。
2回目のは録画したのをまだ見ていませんが、今後の展開含めて楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、話題になっていますね。
話題どおり、ヘビーで面白いです。
次回も見たい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和製24 とうたってるだけにヘビーですよね。
配役が好きなので見ましたが、内容も良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもおもしろいしキャストも魅力的だと思います。
ちょっと24みたい。でも衝撃的ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容は面白いと思うのですが、子供がハッキングを真似したら困ります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのTBS系列のあの時間のドラマは面白くなかったんですがこれは面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりおもしろかったです!
元々原作(マンガ)でストーリーは大体わかっているのに、それでもドキドキしてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのアングルには酔ってしまって気持ち悪かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり面白かったとおもいます。
続きも気になりますね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言うのが好きな方達から抗議ありそうな感じもしますが・・・・。

ヘビーですが、次も見たいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです
思っていたより見られました
次回どうなるのか見たくなるドラマです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画して今日の昼間に見ました。
面白かったですよ。
確かに始まりの部分はヘビーでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容は面白いと思うのですが
アレをあの時間にやるのはどうかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代をよく写しているような気もしますが
ちょっと怖いです。
確かに従来の8時台のドラマにはないカラーでした。

でも次の展開が気になるドラマだと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15歳の娘と一緒に第1話をみて、はまってしまいました。年甲斐もなく、なんともいえない緊迫感、予想ができない展開にわくわくしてしまいました。ドラマというより、映画に近い感じがしました。単純な(?)エンターテイメント性は十分にある、と思います。
たぶん、最後まで見続けると思います。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演している俳優の中に個性の強い俳優がいなかったのがよかったと思う。
個性の強い俳優がいるとドラマの中でその人だけ目立ってしまうので。
放送の時間はゴールデンタイム向けではなかったと思う。
でも内容は面白かったで今後の内容がとても気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時台のドラマではないと思います。
冒頭でグロい映像が出てきたので、チャンネルを変えました。
おそらく回数を短縮されるか、打ち切りかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でみるドラマではないですね。
深夜なら結構人気がでるかもとは思いました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もうちょっと遅い時間のほうが向いてる気がしました。
なので録画してあれを見る気分のときに見ようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構、粋なことをやってくれますね。
テレビドラマも捨てたもんじゃないって
感じですかね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、ヘビーです・・・
御飯を食べながらは、結構きつかったです。
カメラの動きも激しいので、
酔いそうでした

  • 回答者:ママン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん そう思います 重くて疲れてしまいます でも目が離せない

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりあの時間にしてほしくないですね。
22時枠のほうがよかったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは、見るつもりなかったのですが、旦那が見たいと言ってみていたので、一緒にみてました。
はまってしまった。
来週もみます。
本当に、8時の番組ではないですよね。
11時くらいのほうが人気がでたのでは。
子供には、見せたくないかな。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいとは思っていたのですが9時からだと勘違いしていて
最初の30分を見逃してしまいました。
怖い映像がありましたね。

  • 回答者:りー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。金曜22時の枠の方が良かったのではないかと感じました。でも結構面白かったので、続けて見てみようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年マガジンでやってますね。マンガのドラマ化ということで、この時間帯なのかも知れませんね。マンガではかなり先まできてて、ストーリーがわかってしまっているので、楽しみがないですけど。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る