すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私に合う あなたのおすすめソングを教えてください。
旦那 不倫で すごく話しあいをし なんとかまた
やっていこうとしてる私にぴったりな曲教えてください。
心機一転して がんばりたいです。自分をかえたいです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 18:48:22
  • 0

並び替え:

ウルフルズ  バンザイ
君を 好きで良かった。 これを聞いて頑張ってください。

その後に ガッツだぜ を聞いてガッツでガッツン ガッツン 頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^元気1番でる曲です^^

KAN「愛は勝つ」
ウルフルズ「ガッツだぜ」

私も以前、夫に不倫されたことがあって辛くなると心の中で歌ってました。
著作権などの理由から歌詞は書けないのが辛い所ですが。

質問者様が前向きでおられれば、きっともう旦那様も不倫なんてすることはないでしょう。
「一度した人はまたする」と書いておられる方もいますが、少なくともうちの夫はしてないですよ!
ですからそういうコメントにも屈せず前向きに、旦那様に優しく接してあげれば大丈夫ですよ!
元気出して下さいね!!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なコメントありがとうございます。
2つとも元気でますね^^

私もまだわかりませんが 旦那ももう相手の方とも
縁をきったようなので あとは信じてたいです。
やさしい対応をしていきたいです。ありがとうございました

ドリカム 「何度でも」

  • 回答者:がんば d(^^)b (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムはどれも元気でそうです。
ありがとうございました

水前寺清子の「365歩のマーチ」を、おすすめします。

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 

です。


頑張ってくださいね。

  • 回答者:みずき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^元気でました。
ありがとうございました

竹内まりあさんの 元気を出して いいんじゃないでしょうか。
自然に歌えます。
あと、ウルフルズの歌は他の方もすすめていますが、どれを聴いても元気がわいてきます。 私は 大好きです!
こんなストレートな人が好きです。(残念ながら 夫は違うタイプですが・・・)
元気を出して・・・応援してます!!

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然にきける 元気でる曲ですね^^
すごいたすかりました^^
ありがとうございました

倖田來未の「Moon Crying」
自分に素直になってがんばろうとしています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^元気でそうです^^

伊藤敏博さんの「サヨナラ模様」は泣けます~♫


「ねじれたハートで」桃井かおり & 来生たかお は粋な曲です♪

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
元気でそうです。きいてみますね

小坂明子さんの「あなた」

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

桑田佳佑 明日晴れるかな

すばらしい曲です。一度聞いてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですね^^ありがとうございました

「二輪草」
「大阪恋しぐれ」
「毎日がスペシャル」
かな??

で、落ち込んだら、もうこんな気分で、自分を慰めて下さい。
「ホテル」
「時の流れに身を任せ」
「償い」
「ラブイズオーバー」
「人妻」
「天城超え」
「5番街のマリー」
「遠くで汽笛を聞きながら」
「縁切り寺」
「」

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

知ってる曲もいくつかあり 知らない曲も
きいてみたくなりました。ありがとうございました

ZARDさんの「永遠」
http://jp.youtube.com/watch?v=nTRmEL2vYmA&feature=related

他に「この愛に泳ぎ疲れても」もいいと思いますよ(OH MY LOVEの中の1曲)

お二人でカラオケでチヤゲさんと石川優子さんの
「ふたりの愛ランド」

http://jp.youtube.com/watch?v=mAUuqDiKD4k(チヤゲさん石川優子さん)

http://jp.youtube.com/watch?v=AJtlW53eiCE(田原俊彦さんと松田聖子さんVer)

心機一転、頑張って下さいね。応援しています(*^_^*)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいコメントありがとうございました。
元気でます!!^^

Zard 負けないで!     BUT 不倫した人は、またするよ、きっと! 

  • 回答者:した人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠のアイドル、松田聖子さんの「風立ちぬ」♪

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room3/kazetati_b.htm

頑張りすぎないで、自分を大切に大切にして下さいね!

  • 回答者:オールラブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
いい曲ですね。

「負けないで」確かザードだったかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」

この歌に出てくる「あなた」とは世界中の人のことを指しています。
前向きに生きていこうというメッセージが含まれています。

以下に歌詞が載っています。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36870

  • 回答者:頑張れ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
アッコさんは元気でそうです^^

馬場俊英「いつか君に追い風が」
またいい日が必ず来ます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。1度きいてみます

私のお気に入り
shu-tさんとkayaさんのユニット、Glint Of Soundの曲をおすすめします。

「Cradle Of Destiny」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4520762

「Various feelings (Original Style)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487215

私自身、何度元気をもらったことか・・・

  • 回答者:てつ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンの旅立ちの歌なんていかがでしょうか。
気分一新がんばれると思いますが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの元気を出して

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36890

  • 回答者:ニコラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロードオブメジャーの
大切なもの
ENERGY

ELLEGARDENの
ジターバグ


まじでいいです!元気もらえます!!

  • 回答者:パンクフェチ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋とYシャツと私

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートルズの「レット・イット・ビー」。
頑張ってください。

  • 回答者:nakitora (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スガシカオの「コノユビトマレ」です。

気持ちの整理をつけるのは大変だと思いますが、応援しています。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松任谷由美の「ルージュの伝言」なんかいかがでしょう。

  • 回答者:joker (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界で一番暑い夏」 プリンセスプリンセス

竹内まりあと思ったのですが、他の人がもう書いていたので。

  • 回答者:res (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子の「For You」大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「終わりなき旅」がおすすめです。
マイナーかもしれませんが「友とコーヒーと嘘と胃袋」なんてのもよいかと♪

  • 回答者:mercy (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倖田來未の「愛のうた」。

彼女のしっかりした声に、はげまされると思いますよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
元気でそうです^^

竹内まりあの
My Sweet Home(家へ帰ろう)

です。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND806/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度きいてみたいと思います
ありがとうございます

中島みゆきさんの
ファイトのサビ部分だけ聞くとテンションがあがります。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気でそうです^^
ありがとうございました

女性の歌じゃないけど、

ウルフルズの「ガッツだぜ」

元気になる歌です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たしかに元気になれます^^

ZARD 永遠。
竹内まりあ 元気をだして

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠って悲しい歌だとおもってました。
きいてみます^^

HYの「あなた」
傷つけられて泣きくずれた日々もあったけど、あなたを信じている
というような歌詞です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~^^1度きいてみます。ありがとうございました

ウルフルズ「ガッツだぜ」を聞いて元気出してください。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。元気でますね^^

「男と女のラブゲーム」
「時の流れに身をまかせ」

カラオケでも歌って
リフレッシュしてください!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あは^^演歌もいいですね。ありがとうございました

これしかありませんね! 勝手にしやがれ ジュリーです。

寝たふりしてる間に 出て行ってくれ! ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは^^でてってもらうと
こまっちゃいますが元気でそうです。
ありがとうございました

竹内まりあ 元気を出して

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初におもいつきました。ありがとうございました

小田和正さんのキラキラ
最後の
♪この愛はどこまでずっと続いて行くから明日の二人にまだ見ぬ風が吹く♪
どうですか?私は、この曲キラキラ大好きなんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。すきな曲です!!
ひっぱりだしてきいてみます!!

「負けないで」ZARD

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る