すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

一人一人に満足度をつけたのですが、
ベスト回答は必ずしも決定しなければ
いけないのですか??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-12 21:06:00
  • 0

並び替え:

任意です。       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付けたいな!とおもったら付ければいいと思います。
無理に付けなくてもいいと思いますよ。私はそうしています。
付いた方は嬉しいと思いますが、私は付けることがマナーとは思いません。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決定しなくてもいいと思います。私は、これは!!と思う回答が無ければ決定しません。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですよ
必ずつけなくてもOKです

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。
良回答がいくつもあってその中から1つを選ばなくてはならないことで
あなたが悩んでしまうのもおかしな話です。
何のためらいもなく「これがいい!」と思った回答がなければ満足度だけでかまわないと思いますよ。
回答してもらった礼儀だとかそういうことは考える必要はないと思っています。
もし、礼儀があるとするのならば、それは満足度を付けることであって、ベスト回答を
無理矢理決める必要はないと私は思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度、ベスト回答とも任意だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自由だと思います    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず付けなければならないって事はないです。ただ、自分で聞きたい事が一番わかりやすく回答してくれた方にはベストを付けてあげるようにしてますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもつけなくてはいけないという事ではないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。 あなたが、回答の中から「これがベストだ!」と思うものがあれば、それを選べば良いのですから。 ベスト回答を選ぶ選ばないかは、あなたご自身が選べば良いのですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理につけなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付けるのがマナーかなと思いますが
必ずと言うことは無いと思います。

しかし、せっかく回答してくれたのですから
選んだ方がいいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は必ず必要なものではありません。

同じような回答が多数だったり、
アンケート的な内容で、回答数がものすごく増えてしまって、
ベストを選びにくいものは私は終了で終わらせています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それを決めるのは、あなた次第です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る