すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠13、14週目はツワリはまだ終わっていませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-12 22:16:01
  • 0

並び替え:

個人差がありますよね。
私は臨月までありましたよ・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人差があります。
一概に言えませんが
ひどい人はまだまだツワリがあると思います

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わってないことが多い。
私も結構長かったです。
人によるのかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://tuwari.kayz.info/2007/10/post_1.html

15か16週と書いてますが、
うちの母は私を生むとき、生む寸前までつわりで苦しんだそうです。

個人差があるようですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとによりますが、終わっていないことが多い

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る