すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

リギンス・パンスト・スパッツは下着ですか。
それとスカートのしたにはくのはどれですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 07:47:22
  • 0

レギンス・パンスト・スパッツは下着ではないですね^^
どれも、スカートの下に履いてもおかしくないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれもパンツ(下着でない)の類になるかと。
レギンスとスパッツは同じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンス・パンスト・スパッツは見えても平気なので下着ではないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着というのは直接肌につけるものだと思っています。
レギンス、パンスト、スパッツ、いずれもその下にさらにショーツを履いてから身につけるので下着とはまたちょっと違うのでは?

3つともスカートの下に履くことが可能です。
レギンスは以前スパッツと呼ばれていたものをちょっとおしゃれな呼び方に変えたもののようです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リギンス・パンスト・スパッツは下着ではないと思います
私がスカートの下にはくのはリギンスとパンストです。

スカーとの下にスパッツでもいいと思います
私は持ってないだけです・・・
今はファッションは何でもありですからね!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その中で下着なのはパンストだけです。どれもスカートの中にはけますが、リギンスとスパッツはスカートなしでそのままでもokです。ブルマーの長いものと考えてもらうと分かりやすいかと。ブルマーで街を歩いてる女の子がいないようにリギンスとスパッツもそれで街を歩く人はいませんが。外を歩くなら股が隠れるくらいの長いすその服を着たりします。
パンストは下着なので完全にそのままは無理です。かなり厚いものでも下が透けちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスやスパッツは下着ではないですね。
そのままでもはけますし、スカートにあわせても
はきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は靴下類も下着だと思っているので、レギンス、パンスト、スパッツも下着だと思います。
スカートはめったに履きませんが、下に履くのはレギンスが多いです。
スカートの下にジーンズを履くことも同じくらい多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンス、スパッツは同じです。
3つともスカートやワンピースの下にはきます。
下着ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパッツとレギンスは下着じゃないです。スカートの下にもはきますが、そのままはくことも可能といえば可能です(あんまりいないかもしれませんが^^;)
なので下着じゃないので見えてもOKです。

でもパンストは見えちゃったら困ります。
完全に下着に分類されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の方なのでしょうか、下着ではありませんね。
レッグウェアになります。

スカートの下には、レギンス・パンスト・スパッツすべてはきます。
レギンスとスパッツは呼び名が違うだけで同じものです。
冬などは保温効果も高く暖かいのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る