すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目に悪いのは百も承知です。
今、2ウィークのコンタクトを何日使えるか実験中です。
現在8月1日~10月15日、2ヶ月半経ちました。
まだまだ使えそうです。

皆さんの最高記録を聞きたいと思います
チャレンジした事のある方、
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-15 12:23:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました!
皆さんも結構、長く使われているので安堵しました

ベスト回答は
面白かったのでモイストさんに決めました。

みさなんお付き合いくださりありがとうございました!

私は二ヶ月が限界でした。
なんか 目が凄くゴロゴロして痛くなったので思わず外しました。

二ヵ月半 凄いです。
しかもまだ使えるんですか。  凄く気になるのでたまに経過をアップしてください。
使用の限界が見てみたいです。

  • 回答者:モイスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経過をアップ。。。笑ってしまいました。
今でも普通に見えますよ。(毎日夜は取ってます)
アキュビューアドバンスです。
まだ先かもしれませんが、経過報告させて頂きます。
お楽しみに\(^o^)/

並び替え:

みなさんそんなに長持ちしているのですね。
私は16日目くらいでもう駄目でした。コンタクトがだんだんふにゃふにゃになってきて
全然目に入らないようになってしまいました。
私の洗い方が悪いのでしょうか…

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16日はもったいない気がしますね
しかし、目には最高ですね。
ケアは普通につけ置きです。
こすり洗いしないのが逆にいいのかも!
回答ありがとうございました

私の友人は1年近くつけてました。
その話しを聞き、私もコンタクトをつけてるので驚きました!
ただ、その後すごく目の状態が悪くなり(何の病気かまで聞かなかったので
わかりませんが)しばらくコンタクトをつけられないくらいの状態になり、
しばらく眼科通いの日々でした。
友人は若さゆえの過ちでしょうが・・・質問者さん目に悪いのでやめましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人さんが1年すごいですね。
しかし、通院とは・・・痛い思いされましたね。
無理せず様子を見ながらやってますので・・
ご心配頂きありがとうございます。
回答感謝します

私は2週間タイプだと1ヶ月〜1ヶ月ちょっとが限界でした。
2wアキュピューだったけど、オアシスならもっと持つかな?
ちなみに、その間、1回もはずして洗浄してません。
(つまり、寝るときも含めてつけっぱなし)
はずして洗浄すれば、もっと使えると思います。
目に異常が出ない限り、がんばってくださいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きです。寝るときもですか!
すご~い!それだったら私は1日でギブアップですね。
ある意味、尊敬します。
回答ありがとうございました

1ヶ月で終了しました。
理由:血膜延になりました、手入れが悪かったのか偶々か
今は使用期間を守ってます。
眼科にコンタクト処方以外でお世話になったのは15年ぶりでした、もちろん先生には黙ってました。

  • 回答者:四谷 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見舞い申し上げます。
使用期間は大事ですね。
しかし、私はもう少しチャレンジしますね。
今のところ元気な瞳です!
回答ありがとうございました。

私は7/22~の海外旅行に行く日の朝つけたのを
まだ頑張らせています。
乾いたりしてダメな人は二週間すぎたらダメみたいですが
(二週間過ぎてしまった… て心理的なものもあると思う)
まだまだいけまっせ~!

  • 回答者:目に悪いよね(^―^;) (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私より10日ほど長いですね。
お互い、いつまでいけるか、競争?ですね!
がんばりまっせっ~!
回答感謝します

コンタクトを買いに行くのが面倒で
結局 半年近く使い続けていましたよ。
次第にレンズが縮まってきて着けられなくなったので
新しいのを買いに行きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年ですか!
使えるものなんですね。
私の2ヶ月半はまだまだですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る