すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

退職・休職されて1ヶ月以上なる方に質問です。

太りましたか?

色々1ヶ月ほど休職するのですが、
なんかやばそうで(^^;

回答者は内職の方はOKですが妊婦の方はNGでお願いします

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 14:30:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
人それぞれとはいえ・・・やっぱり太った方も多いようです(^^;

自分への戒めも兼ねて、

「太ったら最後ですよ~!」をおっしゃった
なみだちゃんさんをベストにさせていただきました。

太りました・・・。かなり。
退職して、結婚出産で、痩せましたが、その後、一月子供の付き添い入院をし、
コンビニ弁当の日々でした・・・。
それからは、もう痩せません。泣
退職して、年数が立ったのと、以前は立ちっぱなしで、客商売でしたから
ストレスで逆に太れませんでした。
今は逆で、新陳代謝が落ち、痩せない身体になりました。

太ったら最後ですよ~!

  • 回答者:なみだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前ですが太りました。なんかホッとしたんでしょうね。
5kも太ってしまいましたよ。
やばいですよ..安堵感で太っちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです          

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
それだけじゃなく求職中に病気が発病してしまい、薬を常飲するようになって、副作用の相乗作用でますます激太りしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りませんね。逆に食べる量が減ってやせる傾向にあります。
たまに単発の仕事とかにいくと、食欲が増して太ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職して半年ですが、太りはしてません。
付き合いでの外食や仕事中のおやつが減ったから?
ただだらだらしてるので恐ろしく運動不足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうつ病で休職しています。

食欲が病気のせいで減退しており、食が細りました。
そのため、かなりやせて(やつれて)しまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました。
休職して、この1ヶ月で4キロ増です。
食欲の秋と重なったのがマズかったです。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり座敷ぶたになりました
心なしかGパンが・・・・・ちょっと苦しいです
どけんかせんといけん!!の世界です
県知事、パクってごめんなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職して半年ぐらいです。だらだらしていて太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休職して 半年です
太りはしてないですが、ダラダラです
仕事する気がなくなってしまった^^;
まずいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る