すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食パンは何枚切りが好きですか?地方・性別・年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 00:36:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。関東の人のほうが薄切り好みという話を聞いていたので、それを確認するために地方や年齢性別までお聞きしてしまいました。不快に思われた方すみません。あまり関係ないようですね。

並び替え:

4枚切りのぶ厚いものを、そのままかじるのが好きです。
三重県在住、43歳女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにするなら6枚切りですね。
関西・女性・31歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋・女性・30歳
8枚切りが好きです。6枚切りだとちょっと食べすぎ感があります。
8枚切りトースト1枚でベスト朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人 大阪 女性 40代 6枚切りです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚きりが好きです。
愛知・女性・33歳です。

5枚もわりと好きですが、かりっとした感じが6枚の方があるので。

家計を考えれば、8枚きりぐらいにしたい所です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り。長崎県。♀。41歳。
よく買うのが6枚切りで、特に何枚切りが好きとかは無いんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きです。
神奈川・女性・27歳

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りしか食べません。
トーストにしたときにカリッとしていないと嫌です。

東京在住、女、39歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きですね。
東京、30代、男性です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京、女性、43歳です。
4枚切りが好きです。
トーストして外はカリッと、
なかはもちっと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りです。両面こんがりきつね色に焼き、これまた両面バターでふにゃふにゃにして食べます。京都・女性・46歳です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りが好きです。
以前はブ厚い4枚切りが好きだったのですけど、
先日、すごいかっこいいトースターを買ったので
それでパンを焼きたくて8枚切りに替えました♪
トースターからカシャンと音を立てて出てくるトースト美味しいです^^ (東京♀25才)

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中部、40、♂
5枚が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれは長野県です。京都・東京に住んだことがありますが
今は長野県在住です。女38歳。
6枚切りが好きです。売っているのもこれが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪・20代後半女性

5枚切りが一番好きです。
朝はいつもこれです。

6枚だと物足りないし
4枚だと多い。。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

六枚切りです。 トーストは厚いパンが美味しいです。
関東 男 35歳

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切り。充実感あり。関東・40代。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてからずっと埼玉県民、女性、33歳
小学生の頃は8枚切りが好きでしたが、二十歳を過ぎてからは、6枚切りが好きです。
トースターで焼いて食べる場合、6枚だと適度にふわふわ感が残っているのが好きなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです
関東地方(千葉県)

40才

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りをいつも買います。
5〜6枚は薄すぎて食べた感じがしません。
朝軽く済ませるなら5枚がベストですが。。。
大阪の主婦で20代前半です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。
関東・男・40代。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何時も8枚きりを買っています。一枚当たりの原価が安くなりますので助かります。(何時も2枚食べるので)

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5枚ぎりです。
36女 京都です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにする場合は6枚切りが多いです。
関東、男、40代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪・女・40歳です^^

食パンは6枚切りが好きです!4枚切りとかだと、分厚くて食べにくいので・・・

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。1枚食べるとおなかいっぱいになります。
中国地方・男・34歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一キンだと、6枚に切ってもらいます。
近くのパン屋は、イギリスパンは一本一キン半なので、この場合は8枚に切ってもらいます。
東京、男、54歳です。
でもどうしてこんな個人情報が必要なのでしょうか、理解できません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トーストして食べるには5枚切りが好きです
サンドイッチなどは8枚きりを利用しています
パンは、厚い方がおいしい~

東京
女性
46歳

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方 男 43

5枚切りが食べたいですが7枚切りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです これが私に合います
関東地方です 男 44です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県、男、48歳です。
6枚切りがほとんどで、時々4枚切りを買います。
8枚切りはトースターで焼くと、中が水分がなくなってパサパサになるので嫌いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8枚(関東・男・30代)
多くスライスされてるほうが何だか得した気分になれるので。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る