すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

トーストは、何枚切りがお好きですか?
年代と性別とお住まいもお願いします。

===補足===
大阪食の基礎知識http://www.osaka-info.jp/ja/taberu/taberu_data/taboo17.html

  • 質問者:西高東低かしら^^
  • 質問日時:2011-01-18 06:27:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

北海道と静岡以西は、お1人(愛媛女性10枚)を除き6枚以上の厚さが好まれ、
関東以北で8枚切りが好まれる傾向でした。好みと買うのは別とのご意見も。
愛知は独特の喫茶トースト文化があるので、興味深かったです^^
予想通り、西厚東薄の結果と相成りました。
ご回答どうもありがとう。楽しかった♪
参考までに:
トーストのカロリー
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/toast.html
食パンのカロリー
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/syokupan.html

8枚切りが好きです。

きつね色にトーストして、バターを塗って
サクサクと食べるのがお気に入りです。

アラフォー女性、横浜

===補足===
とっても興味深い補足のリンクページ、ありがとうございました!
実は、母は大阪出身なのですが、確かに6枚切りのほうを好んでいますね。^^

  • 回答者:ライム (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じご家族内でも好みの違いが出るんですね。
やはり育った環境なのでしょうか。面白いです^^

並び替え:

関西人ですが6枚切りです

20代 女 
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。
10代 男 長崎です。

  • 回答者:グラン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きです。
5枚だとちょっと厚い感じ、8枚だと薄すぎる気がします。
40代、女、山口在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

美味しく食べています。

3人家族でちょうどいいです。

===補足===
30代の女性。広島です。

  • 回答者:こいい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族の人数に合った丁度良い量ですね^^

ずっと6枚で食べてきましたが
最近は10枚切りがお気に入りです。

40代 女
愛媛

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお~!記録更新です。パスコ 超熟食パン (10枚スライス)でしょうか。
これは現物を見た事ありません。

6枚切りが好きです。
薄いほうがかりっとして食感が良いので。
50代 女 愛媛

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きです。

30代、男、おおさかです。

  • 回答者:rh (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代男性
宮城県

理想は4枚切りなので単身赴任先では4枚切りです。

しかし、帰省した時には愛妻と愛娘のアマゾネス軍団の主張に挫け、ペラペラの6枚きりになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとぺらぺらの8枚切りも関東にはありますよ^^

4枚切りが好きです。
トーストにすると、ふんわり感とカリッと感も味わえて好きです。
40代 女性 静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りが食べやすいです^^

10代女子新潟県住み

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが食べやすい厚さで好きです

30代女性 兵庫県

  • 回答者:パン大好き (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りが好きです。
40代、女性、神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。 10代女

この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいは^^

5枚きりが好きです。
6枚は少し薄いかな。

40代 女 兵庫県北部

  • 回答者:雪 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りが好きです
30代 男

  • 回答者:仕事・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいは^^

8枚切りを買います。
トーストしてハムとかはさんで4枚食べます。

埼玉県南部、男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6枚切りを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

年代と性別とお住まいもお願いします^^

6枚切りが好きです

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいもお願いします^^

30代 女性 滋賀

5枚切りが丁度良いです。

6枚だと足りない気がしますし
4枚だと多い気がするので

それとびっくりしたのが8枚切りってあるんですね
店頭に置いてるかもしれませんが
あまり見たことがなかったです。
もしかしたらサンドイッチ用?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東では、6枚切りと8枚切りは半々かと思われます。普通にトースト用ですよ^^
耳なしでもっと薄いサンドイッチ用は別にあります。

8枚切りが好きです。
カリカリにトーストするのが好きなので。
20代 女 香川

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が6枚切りがいいというので6枚切りをいつも買います。
私は4枚切りが好きなんですが。

40代 女性 大阪です。
確かに8枚切りが欲しいときも中々手に入らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答を見るに、探せば売っているみたいですね^^
4枚切りをご自身でカットに挑戦するのは如何でしょう?

4枚切りが好きです。
厚切りのパンって美味しいです。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りですね。もちもちして高級感があります。でも実際は量的な部分で6枚になっています

===補足===
おっと忘れてました 50代男 神奈川です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。

30代 女性

===補足===
すみません。忘れてました^^;
鹿児島です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます^^

3枚切りが好きです。
インストアベーカリーにていつも3枚切りの厚さに切って貰っています。
だからこの厚さのパンはほとんど見ませんね。
はちみつをかけてハニートーストにして食べるのが習慣ですから、厚切りの食パンがいいんです。
50代東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか贅沢で美味しそう^^
6枚切りを3枚だけ売ってるのは見かけますが、
最初から3枚切りなのは確かに見ませんね。
性別はどちらですか?男性かな?

6枚切りが好きです。

40代、男、秋田です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切り
20代

神奈川
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
40代、男、東京。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い方が食べ易いので8枚切りが好きです。
10代・女・神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。
6枚切りだと物足りなく感じ、4枚切りだと多すぎると感じてしまいます。

40代・女・兵庫県

  • 回答者:ハチミツトースト (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切が好きです。
20代・男・兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りをいつも購入します。
それ以上厚いと、トースターに入らないこともありますけど、ちょうど良い厚さだと感じています。

30代女子 埼玉県在住

  • 回答者:おあついのがおすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トースターの都合もあるんですね^^

5枚切りが好きです
おいしいです

30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいはどちらですか^^

新潟出身の母が買ってきてくれるのは、いつも8枚切りでした。
ある日、母がプチ家出をしたときに(笑)父が5枚切りの食パンを買ってきてくれて
食パンって、こんなに美味しかったんだ^^って実感して以来ずっと厚切りトースト派です。
そんな父は岡山出身ですが・・・西の文化だったんですね。
厚切りトーストに、バターとメイプルシロップたっぷりかけて食べるとほんと幸せな気分になります。

===補足===
失礼しました^^
現在は33歳、結婚して栃木県在住です。

  • 回答者:あやめママ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます^^

8枚切りが好きです。
あまり厚さがあるのは好きではないので。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8枚切りが好きです。
あまり厚さがあるのは好きではないので。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいはどちらでしょう^^

5枚切りが好きです。

20代男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りです
少し分厚いのがいい
60代 男性 兵庫

  • 回答者:鳥栖お (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きですね。
30代男

===補足===
大阪出身でした。
書き忘れ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りですね。

10代/女/宮城

  • 回答者:rino. (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚か4枚の厚いのが良い
 バターをたっぷり付けて、外は「カリカリ」・内は「モチモチ」
  
70代・男・広島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西日本の王道ですね^^

8枚切りが好きです。
6枚切りだと少し多いので・・・。
10代 女性 神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを買ってます
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいはどちらですか^^

6枚切りの焼き具合と厚みが好きです
40代 女性 愛知県

  • 回答者:マダム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわりよりもカリっと焼いた方が好きなので、8枚切りが好きです。

20代女性・埼玉

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草加せんべいの例もあるように、関東はカリッと派好みが多いのだそうです^^

5枚きりです。(朝食でも食べています。)
30代男 徳島在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚食べたいので・・・

8枚切りです。  40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切が好きです。
とろけるチーズとハンバーグを乗せてトーストし、レタスを挟んで食べます。
あとスープをつけて、これで1食です。
60代、男、東京在住。

  • 回答者:基礎代謝が落ちました (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか素敵な食事ですね^^

8枚切りが好きです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8枚切りが好きです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいはどちらですか^^

5枚切りです。

売っているのが 4・5・6枚の3種類なんですが、
4枚だとカリカリ感が物足りないし、
6枚だとフンワリ感が物足りない気がするので。

40代・女・大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西は8枚切りが無いのですよね^^

5枚切りです、厚く切ってトーストしてバター&ハチミツが好きです。

30代女性東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切り
40代 男
愛知県在住

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
30代 男性
東京

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

40代 男性 愛知県名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りが好きです。
半分に切って食べてます。

28歳・女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです
キチンと焼くと回りはサクサク、中はふんわり
とってもおいしい厚さだと思います。
40代 男 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚です。
丁度良いです
30代 女 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸は食パン菓子パン購入の映えある日本一なのだそうです^^

6枚切りです。
厚みがあって食べ応えがあるので。
30代 男 東京都

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストは、6枚切りが好きです。
30代・男・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです
20代男千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚ぎりが好きです。

もちもち感が味わえますので。


40代 男  宮崎県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切り、もしくは4枚切りが食べ応えがあって好きです。
6枚だと食べた気がしないので・・・

上に具材を乗っけたり、フレンチトーストにして食べるのが好きです。
サンドにするなら8枚切りかな~。

30代女性 北関東

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
30代男性・東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。 昔からです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切(4枚だと厚すぎ、6枚だともう一声!という感じだから)
40代
女性
東京

バター、クリームチーズ、蜂蜜をこの順でつけて食べるのが大好きです。
高カロリーですので、毎度とはいきませんが(笑)

===補足===
街のパン屋さんの時です。
パン屋さんで買うときはワガママに好きなように♪、
普段は6枚切でガマンです(笑)
すると、美味しさ倍増です!

  • 回答者:ハニー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東で5枚切りが買えるのは貴重らしいです^^
街のパン屋さんでしょうか?もしや手作り?

6枚切りをいつも買います。一番使い勝手がよく、食べ応えがあるので。
40代・女性・神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きです。
我が家で食べるトーストは必ずこれです。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。
我が家ではいつも5枚切りです。

30代 女性 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。
ちょっと厚めが好きです。
30代女性・岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪住みの中学生女子でーすw

私の家では、6枚切りが多いですw

  • 回答者:ayanon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。
6枚だと薄いし、4枚だと厚すぎるので。
30代女性 大阪

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
関東では売ってないんですね。
うちのあたりでは、スーパーでもパン屋さんでも
4、5、6枚切りがメインで売られています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5枚切りは、関東では滅多に見かけない貴重なパンです^^

4枚切りです。
30代女
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りですね。
 焼いても中がふんわりしています。
このくらいの厚さなら、麺棒で平たくして何か包んでたべても破けにくいし、便利です。

 静岡県・50代・女性

  • 回答者:おいしいね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りです。

食べ応えがあります。

50代女性 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道は、2/2票で4枚切り率ここまで100%です^^

6枚切りが好きです。食べやすい厚さです。

30代、女。福岡県。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6枚切りを買います。
ちょうど良いふわふわ感が好きです。

20歳 / 女 / 静岡県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと4枚切りが好きです。

40代 男性 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「8枚切り」です。
香ばしいカリっとした感じが好きです。

厚切りなら、5cm位に自分でカットし、表面が9等分になる様切り込みを入れたトースト。
ふんわりモチモチでコレも捨て難い・・・

でも、普段は何故か6枚切りを食べています。

===補足===
あららっ・・・失礼しました。

ご指摘通り、
生まれも育ちも東京下町の50代男性です。

最近、血糖値が高いので、カロリー計算するには6枚切りが都合良く
8枚切りはお店で眺めるだけにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東の男性かな。年代は^^
(補足ありがとうございます)
カロリー計算に便利!なるほど。
時々は、お好きな8枚切りもお召し上がり下さいまし^^

やはり6枚がいいですね。
いつもそれです。

40代・男

===補足===
すみません。千葉県南部地方在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます^^

6枚切りです。スーパーで6枚切りが多く売っている気がします。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どちらのお住まいでしょうか^^

六枚切りが好きですね。
ある程度厚みがあったほうが
おいしいです。
30代、男、千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切り。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
毎日食べています。
40代男性
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切り
40代/男/痴馬県

  • 回答者:森田健作 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、6枚切りです。
たまに4枚切りも買いますが、、

20代、女性、愛知県

  • 回答者:nsdis (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切り。

あのふわふわ感がめっちゃ好きです。


でも、家でいつも買ってるのは6枚切りです…。

10代ラスト 女性 関西

  • 回答者:ミヤビ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6枚切りです

さいたま県
40代  女性

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
70代、男性、横浜市です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る