すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この時計女が付けると変でしょうか?

http://www.kljapan.com/product/828

  • 質問者:see0526
  • 質問日時:2008-10-16 10:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

迅速な回答本当に有難うございます。
参考にして検討したいと思います。

白がとても女性に似合うデザインの時計に感じました。
いろいろなスタイルに合わせやすいシックで存在感のある時計なので
男女問わず付けるとオシャレですよ♪

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迅速な回答本当に有難うございます。
参考にして検討したいと思います。

並び替え:

まったく問題ないと思います。
シンプルだしなんかデキル女って感じ♪

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、かわいいと思いますよ。
ベルトが白であわせやすいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、私も似たようなものをつけていますし、時計を買う時はすべてメンズものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すこしゴツイ感じがしますが、
服装を合わせれば大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインは変ではないですよ
でも計が4センチ 普通の女性の腕の太さだと考えると
少しごつく感じます

そのハードさを出そうと言う服装に合わせるのならOKですが

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

へんじゃないですよ
ベルトも白くて可愛いと思います

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステキです。  オシャレですよ。
変じゃないです。 欲しいくらいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の出来るお姉さんみたいで格好いいですよ
ヘンじゃありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
女の方でもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
かっこいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然!逆にかわいい~!自分もほしいなっ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋いですね。
男性がつけても結構渋めですね。
でも、女性がつけてても全然変じゃないですね。
かえってカッコイイと思いますよ。
購入されるんですか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然変ではありませんよ!
素敵だと思います。
私は他の人と同じというのが苦手でして、腕時計も男性用の超ごっついのを付けております。
ですから、こちらの時計はとっても可愛く見えますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートでつけるならぜんぜんOKだと思いますよ。
仕事ではちょっと大きすぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではありませんよ。女性向のデザインだとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
カッコいいしホワイトのレザーベルトが素敵です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロノグラフなので男性的な気もしますが
ベルトがホワイトなので中和されていると思います。

フェイスがやや大きいかもしれませんが
カジュアルなシーンでは存在感があり
おしゃれだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いとおもいます~かわいいですねぇ~
←も欲しいかな

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然変くないですよ~^^
白のベルトがまたいい感じだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますよ(^-^)
お洒落だと思います!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日のめざましテレビで、「最近は女性が男性用のものを利用している事が多い」と紹介されていましたし、お洒落でカッコイイと思います。

ベルトがホワイトなのも素敵ですね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこよくていいと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性が付けても変なんかじゃないですよ。
カッコいいと思います。
私はこういうタイプの方が好きです。
私が普段付けているのはもっと豪快な紳士物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではないと思いますよ。

かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
私はこういった分刻みのもの、好きです。清潔感も漂ってますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕にはめている写真があれば
どのくらいの大きさになるかわかるんでしょうけど。
デザイン的には問題なしです。
かっこいいと思いますよ?
女の子っぽい格好より、パンツスーツなどであわせると
引き立つかもしれませんね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
すごくおしゃれですね。
「出来る女」って感じです。

前に似たような質問の方ですか?
黒いは嫌いでしたが
これは素敵です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性でも可愛いと思いますが、重そう・・・。
そして、私が思ったのは、ベルトの寿命が短そう・・・。
私も女性なのに男性用を愛用していますが、もっと小ぶりなタイプなんですよ。
だけど、コレ安いから買いたくなりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはユニセックスではありませんか?

凄くオシャレでカッコイイですよ。
どんなシーンにも似合いそうです。

派手すぎず、地味すぎず、センスいいですよね◎

  • 回答者:ナイスです (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然問題ないと思います。
デザインもなかなか良いですよね。
男女関係なく使用出来る物じゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、すっごくステキですよ☆とってもおしゃれだし、ドルチェなんていいじゃないですか~

私は電波時計が欲しくて、見つけたのがすっごく男性っぽいのでしたが、今では愛用していますよ。
プレゼントで考えられているなら、素敵だと思うし、喜ぶと思います。

  • 回答者:ぎん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイ女性!って感じで、白シャツなんかと合わせてもよさそうですね!
カジュアルでも使えそうなので、お好みであればいいのでは?

  • 回答者:sayu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔感のあるホワイトカラーはシンプルな大人の着こなしを演出します。と記載されていますし、全然変ではありません。女性が付けられてもかっこ良いと思いますね。

  • 回答者:ktyan (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(もしかして前にも時計のリンクを貼られた方でしょうか。
そのときに「あんまり好きなデザインではないです。」とコメントしたものです。
違っていたらゴメンナサイ><)

以前のスクエアタイプよりも、こちらのほうが断然かわいいと思います。
ベルトと盤の大きさ、ボタンのデザインがかわいいです。
服装がおとなしいときには、ブーツにもボリュームをつけたり、
時計をカバンにつけたりしたらいいだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ~。
とっても素敵な時計!私がほしいくらいです(;´▽`A``
今は男性用も女性用もあまり気にしなくていいと思います。
私もだんなの時計つけることあるし、友達なんかは男性用の時計してますけど、
結構ハマッてますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性がつけても、
全然変じゃないと思いますよ^^

ベルトも白だし、シンプルでかわいいですね!

  • 回答者:まい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステキな時計ですね。機能的ですし、女性がつけても全然問題なくステキだと思います。私も欲しいくらいです。

  • 回答者:おんなのこ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、良いと思いますよ。逆に男向きではない様な気さえします。

  • 回答者:ミミ太ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ~!
私もごつめのアクセとか時計が好きで
ボーイズサイズの時計をしてます。
このデザインもいいですね!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~~!カジュアルって言うか、普段着にも合いそうな時計じゃん^^ 彼方見る目あるある。。。 買っちゃいなさ~い^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ~

今は男物、女物あまり関係なくおしゃれに身につけている人を
多く見かけます。

とてもすてきな時計ですね・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックルが白だし全然変じゃないと思います。
かっこいい女性がつけてそうなイメージです

  • 回答者:みちゆき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ~!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイク乗りとかの女の人が付けてるとかっこいいと思います。
街中のおしゃれな人が付けてると、あまりに合わないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないと思いますよ!
とても可愛いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る