すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この時計どう思いますか?
時計のことはぜんぜんわからないので、これを着けていたらどんな印象を持ちますか?
宜しくお願い致します。
http://www.kljapan.com/product/3563

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 14:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
大変参考になりました。
悪い部分も含めて大体私の思っていたようなイメージだったので購入してみようと思います。
ありがとうございました。

シャープな印象でしょうか。
クロコの型おしが素敵で、知的な印象です。
スモールセコンドと、側面のロゴも素敵ですね。
仕事ができそうな印象ですね。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も側面のロゴが気に入りました。
ありがとうございます。

並び替え:

スーツを着てたらステキだなって思います。

でも文字盤が見づらいので、よ―――く見えてしまったら、なんて見づらい時計という感想も同時に入っていきそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思いますよ~。
それより不覚にも、お値段に目がいってしまいました。
お得になってますね。

  • 回答者:短針 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着けていたら結構おしゃれな感じがしますね。
この時計だったらどの様な服装にも合いそうだと思います。
自分も欲しいと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッキリしていていいと思います。
都会的でクールなイメージを受けると思います。

  • 回答者:通りすがり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいい時計だと思いました。服にあっていれば、おしゃれな人だなという印象を持つと思います。

  • 回答者:ダックス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープでアルマーニのロゴが入りとても若々しくて私は好きですよ。
ラフな服装でももちろん合うし.アルマーニはとても好きですので.ジャケットにも合う
ので用途が広がるデザインですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は好きではないのでしないですが自分がいと思ったらいいのではないですかね。
私は時計って結局は自己満でしかないとお持てるので。
最後は自分の好みだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には好みではありませんので自分用に欲しいとは思いませんが、
上品でシンプルなのでフォーマルな装いに似合うと思います。
でもカジュアルに使っても嫌みはないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
服装に合っているかどうかで印象はかわりますが、あっていれば
いい印象を持ちます。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好みではないですね。
実用性を重視するので、使いづらいかなって感じました。
ごめんなさい

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルでカッコいいです。
文字盤もお洒落で。
スタイリッシュなスーツに合いそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか良いのでは?
ただベルトは使っているとかなり痛んでくるので革より金属製の方が好みです
ごめんなさい個人的な意見で。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服をおしゃれに着こなせていればカッコいいと思います。
服選びが難しそう(?_?)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これに合うシャープな黒い服装なら それはそれでありだと思いますよ
何かあわせるものと考えた時にあってもいいかな

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ちょっと安っぽい感じがします。値段みるともっと見た目も機能も良いのが手に入ると思います。自分にとってはと言う意味で受け止めてください。

  • 回答者:カイ くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても良いんじゃないでしょか。
ご自分の身につけるものだから、「コレが良い」と思われたんでしょうね。
いいと思いますよ。
私や主人は似合わないのでつけませんが・・・

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時計のブランドや価値に関してはまったくの素人です。
デザイン的には素敵だと思いますが、実用性があまりないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男らしくてシンプルでいいですね~!
機能よりデザインを重視した時計ですが、お洒落で高価にみえます^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルで良いと思います。
カジュアル・フォーマルどちらで付けても違和感はないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのシーンで着けますか?
長方形の革ベルトは、難しくないですか?

私は。シンプルなのが好きなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な好みがあるので、これが正解ではないでしょうが、私的には好きなデザインです
すっきりしていて、いいですね
派手さはないですが、おしゃれだと思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実用性を取れば今一
ファッションとしてならば、人の好みですが
私は、遠慮したい

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私好みの商品ではないです。
これを誰かがつけていても「素敵な時計だね」とは
言わないでしょうね、きっと私は。
時間が分かり辛いと思います。
ただ、12時6時の時長針がどういう動きをするのか興味はありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段もお手頃で形もシンプルでカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時の位置にあるファルコンがダザく見えます。革ベルトもイマイチです。

辛口でごめんなさい。個人的に気に入らない時計です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前までセレクトショップで時計の販売をしていました。

エンポリオは 一時期若い方にもかなり人気になりましたよね?
当時20歳前後のヒトがペアで買って行かれたりしていましたよ。

これはメンズサイズなので、女性がすると少し大きいかもしれません。
でも、大きい時計が好きな女性もいますので、好みですね。
男性がする分には全く問題のない大きさです。

これは定番のモノとはちょっと違いますが、文字盤が数字ではないのでこの文字に慣れていない方だったら 見難いかもしれませんね。
でも、ベルトも黒だし、誰にでも合うタイプの時計だと思いますよ。

男性・女性のどちらが使われるのかわかりませんが、私はステキだと思いますよ。

アルマーニは年代を問わず使えますので、いいと思いますよ。
若い方もお年をめされた方でも 購入されていましたし。

参考になれば いいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思いますよ。

センスのいい人だなという感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンッション時計として見れば、とてもステキだと思います。
値段もそこそこですし。
ただ、ビジネス用には向かないなって思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小秒針のついた角型、カーブがついた中々おしゃれな時計だと思います。
これを身に着ける人は個性的で繊細な神経の持ち主であろうと推測されます。
ただし、小秒針がついたタイプは「こだわり派」だと思います。
僕も角型の時計を持っていましたが、小秒針のついたタイプは意外に飽きるものです。
秒針がついていないと動いているのかいないのかがわかりにくいので秒針つきを選ばれたのならファッション的センスと実用性を重視したということなのでしょう。
ふだん仕事用に使うにはいいかもしれません。
しかし、仕事が休み(オフ)には個人的には身につけたくないタイプです。
僕なら秒針つきでないものを選びます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スッキリしていてカッコいいと思いますよ。

ただ、個人的には革ベルトは避けて購入します。どうしても革ベルトが壊れます。
なかなか似たような替えのベルトって見つからないんですよ。
ベルトが違うだけで時計の印象もガラリと変わります。
自分は長く使いたいor使ってもらいたい場合、革ベルトは避けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気としては悪くはないですよ。これから、寒くなりますのでね。暑くなるので有れば、革ベルトはあんまりお勧めできませんけどね。汗で、革が腐ってくるので。その点、金属はオールマイティーですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャリアウーマンや水商売系の女性に似合いそうですね。あなたが普通のかわいいらしい女性ならやめておいた方がいいかも。
でも第一印象で気に入ったのならいいんじゃないでしょうか。自分自身が満足することが必要ですからね。

  • 回答者:watch man (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり好きなデザインではないです。
印象的には、おとなしい、固いカナ・・・と。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近このデザインよく見掛けますね。
主観になってしまいますけどメンズでレザーベルトはどうも好きになれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時計のことは全然分からないので、分からないなりの第一印象でお答えします。

シンプルで、大人の男性というイメージ。
ピシッ!と、シャキッ!と、カッコイイと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれです。

余談ですが、私は革ベルトは好きではありません
金属系のベルトが好きですね

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいです。しゃきっとしていて素敵。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知的な印象です。
スッキリしていてカッコイイと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 見てきましたが カッコいいじゃないですか。
凄くお洒落さん ってイメージがありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。
イタリア人っぽいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のできる女性ってとこでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう時計にはあまり興味が無いので、何とも思わない。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアルでカッコイイと普通に思います。
どんな服装にもあいやすし、色もいいですね!

  • 回答者:一日千秋 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマートなデザインで素敵だと思います。
時計に負けないように自然とシャツやジェケットもお洒落したくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る