すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

女性の方への質問です。私も参考にしたいので、お気軽にどうぞ。
1年間の「美容院の回数」ってどれくらいでしょう。
まずは総額で教えていただきたいと思います。
また、年齢(年代)と、どういう店で購入しているか教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 12:23:54
  • 0

約50000円ですね。
2か月に一度くらいのペースで
お世話になっています。
年代は40代です。
購入しているのはシャンプーとコンディショナーです。
美容院で先日キャンペーンセールをしていたので
ゲットしました。(*^^*)

  • 回答者:ぴおーね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カットは、年に3回
カラーリングは、年に2回
総額で18000円くらいです
40代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代主婦です。
私が行っている美容院は、カット2000円、カラー3000円です。
1年に2回ぐらい行ってます。
なので計1万円ぐらいですかね。
最近は伸ばし放題。
カラーも最近していないので、頭が黒と茶色に見事にわかれプリンみたいになってます(;^ω^A
そろそろ美容院に行かなくては・・・
あまり高級感はないけど、美容師さんがカットが上手なので、ここ数年はずっと同じ美容院に通っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半。
だいたい2~3か月に一度行っているので、
年間4回くらいでしょうか。
総額としてはいつもカットだけなので、1回が
3000円なので、12000円ですね。
近く美容院で、安いところに言ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年くらいは体の具合が悪いのでパーマをかけることは負担が大きいので美容師さんの薦めでシャンプー、ストレートカットとマニュキア、プロー、眉毛のカットで1万円くらいです。
薬の影響で髪質も変わったので2ヶ月に1度くらいはトリートメントが加わります。後、シャンプーと、コンディショナー、トリートメントなどを購入するときは3万円くらいになります。
マニュキアは持ちが悪いのでヘアカラーをしたいところですが体質的にヘアカラーは無理なのでマニュキアをしていますが、毎月したいところですが、体の具合が悪いと1ヶ月半くらい間が開きます。結構、お金がかかっているかもしれませんが、家でマニュキアをする元気がないので必要経費と思っています。年齢は40代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですね。小さい子供がいるので
半年に1回ほどです。

カラーがのびてあまりみれるものではないのですが
仕方ないです。30代 金額は2万くらいです。
美容院です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

26歳です。

髪にほとんどこだわりがないので、
年に2~3回、カットのみです。
2100円のところに行きます。
なので多くて6300円ですね。

カラーをすると色が抜けやすいため、すぐ貧乏ヤンキーみたいなことになるし、
パーマは昔、3時間くらいかかってヘトヘトになりながらあてたのに、
1週間でとれました。
もう二度とやるもんかと思いつつ、最近パーマをあてたい気分で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

約2万円くらいです!比較的安いカット(3800円)で2ヶ月に一回ペースですので

そんなもんですね!場所は、マンションの下にある美容院です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回、行っています。

とは言っても、友達が美容師で、
家を建て替えた時に、ミニ美容室を作ったので、
そこでやってもらっているので、
カット、カラーで4000円です。

なので、年間、24000円ですね~

髪の毛はロングなので、普通の美容院に行くと、
1万以上するので、友達に感謝です

30歳 主婦です

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
1年間に安物の1000円カットのお店へ3回くらい。
最近は自分で切ってます。

独身の時は月1回必ずパーマ、カット、カラーでつく2万は使ってたのに・・・

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回です。
最近は自分でカットしています。
パーマだけは美容院です。
費用は6000円くらいです。

30代 近所の美容院です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年3~4回 パーマとカット カラーで通います。
5~6万くらいでしょうかね。30代です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットへ年2回ほどです
合計2000円です
48才です
購入するものはありません

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回です。
一回の費用はカット・パーマで5万円前後です。
30代です。

「どういう店で購入」ってヘアケア製品のことですか?
ちょっとわかりにくいです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回です。
あとは、伸びたと思ったら自分で切るようにしています。
1000円カットにいっています。
28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は面倒くさがりなので(単にずぼらなんでしょうが)
年に2回いく程度です。ロングなので気にしてません。
ただ白髪が気になるので自宅で白髪染めをしてます。(30代)
白髪染めはドラックストアで購入しています。
(最近はブローネ艶カラーが気に入ってます)
1回の美容室代はカット&カラーでおおむね7千円~8千円ってところです。
1年の総額的には白髪染め代を含めて2万円程度ってところでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る