すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社で腹の立つ事があったとき、どうやって
ストレスを発散してますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 22:00:30
  • 0

並び替え:

友人にひたすらグチっています。
私の友人は、すでに私の会社の内部事情を知り尽くしています。
愚痴りすぎ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の中ではストレス発散する場がありませんし仕事で忙しいので、家にいる時にやけ食いというか、お菓子をいくつか並べて食べまくります。
食べるのが好きなので、特に甘いものを好きなだけ食べることが自分にとってはいちばんのストレス解消になります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭の中で思いっきり悪口を言います
吐き捨てる言葉がなくなってきたら他の事を遣り始めます
それほど怒りが持続しないんですね^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って、ブツブツ言ってる感じです。
屋上とか行けたらいいんですけど、ダメなので、トイレでぶちまけてます

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ物にいきます。
必死に調べているうちに、怒りが治まります。
時折、調べ物の答えがでずに、別のストレスが溜まる事もあるのが、
ちょっと難点です(苦笑)

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社内ではストレスが発散できないので、出てからカラオケなどで発散します!!!!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中で「ばーか、ばーか」と言っています。
そうすると、何に腹を立てていても、その後はどうでも良くなってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレで、汗を流します。そして、熟睡します。体は、どんどん健康になって行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒です。
ぐでんぐでんになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋上に行って隠しているバットで素振りをします。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しく、ストレスも多いですが発散する暇がありません。
そのまま仕事し続けてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下の書庫に行って、壁をぶん殴る。そして、落ち着く。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る