すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

全身瘦身が目的で、エステに通いたいのですが、一番良心的で値段も良心的なお勧めのエステってありますか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 14:14:48
  • 0

私は大手のお店より、
個人でやっていたり、特にマンションエステ(マンションの1室で一人でやっている)などが価格が良心的で、良い化粧品を使っているところが多い気がします。

私の行っていたところは、
チケット制とかでもなく、無理なセールスもされないので、
とても通いやすかったです。

ちょっと場所が分からないので、詳しいお店まではアドバイスできないのですが、
マンションエステおすすめです☆

• 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーいう所もあるんですね。自分でも色々探してみようと思います。
良心的な回答有難うございます。

並び替え:

エルセーヌに行きましたが全然痩せませんでしたね。
食べ物をセーブして痩せさせる感じで、施術に意味があるのか?という感じでした。
TYは予約が取れないし、チケットを無理やりのように買わせられます。
ソシエは肌が汚いエステシャンばかりだったので、説明も聞かずに帰りました。
セールスがしつこくて危うく消費者センターのお世話になるところだったのは、
TBCです。小さなところは詐欺みたいな事をやってるところもあります。
地元で展開してる小さなチェーンはないですか?
そういうところがあたりだったりするので、地元のクチコミが確実なんですよね。

• 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

価値観が皆違うので、お試しコースなどで楽しく当って砕けるは冗談ですが、体験しないとあうかあわないかは、かなり難しいです。
お金を使って遊ぶという感覚がもてないと基本的に向きません。

個人的には、米坂サロンが好きです。遊びには、ソシエも通っています。
エルセーヌさんは、若い子向きだとは思います。

追加/他に行かれたことがないのでしたら、これも勉強です。
    気に入ればラッキーですよ^^ 行ってらっしゃいませ。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そーなんですか~合う合わないってありmすよね・・・
ちょっとショックなんですがまず近場のお試しでエルセーヌに行ってみようと思ってたのに。

33だけどダメかな?

1番っていうのは何を重視するかによりますし、どんなにいいえステでもあなたが通えなければいけないので、そういう背景を書かなければ回答は難しいと思います。
世間一般では、エステの痩身代金は1キロ10万って言われていますからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る