すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコへ行く人いますか?
どういった機種がメインでその機種の感想はどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-26 00:34:35
  • 0

はい、行きます。
メインは甘デジばかりで300を越える確率のものは滅多に手を出しません。
SP大海アグネスですが、出玉が不安定でちょっと釘が厳しいと感じたら少し負けていてもやめるようにしています。
ハマりより回らないストレスの方が遥かに大きいので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近いろんな新台が出てますが、どれも相性が悪いみたいで、いまだにメインは「エヴァンゲリオン~最後のシ者」です。やはり爆発力があって、大当たりした時の歌がいいですね。また意外なところから暴走モードに入ってくれたり、様々なプレミア大当たりがあって、やっていて飽きません。大好きです!

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GARO」です!400分の1(初当たり)確変投入率50パーセント。と厳しいですが、なんと継続率が82%と破格の確立です。。。。意外と初当たりがくるので、いつも打っちゃいます。。。。噂では1撃50連も普通にあるとのこと。私も29連しましたし。。。。。とても面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CRフィーバー倖田來未にはまってます。
蝶の羽が下りてくるのがとても綺麗で万華鏡のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消が目的でたまに行きます。
甘デジがメインで、最近のお気に入り機種はオリンピアのCRA叶姉妹危機一髪!TRで、
やはり甘デジの割に15Rもけっこう当たるのがポイントです。以前に10連以上を何度か
経験しているので相性も良いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海物語シリーズのみ参加?です
甘デジって言うんですか、何も考えずに気楽に遊べるので、好きです
最近あんこうさんもエビちゃんも遊んでくれませんが、気楽な機種だから好きです
まあ少ない資金であそべるんだからいいかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗やケイジうちます。 連荘の快感がいいのですが 3万いれても かからないときは かからないので 恐ろしい機種ですね。 でも レンチャンがやめれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ゥせぇるすまんをメインでうっています。
モグロエンブレムが動いたときなど興奮物です。
当たりやすいリーチとそうでないリーチがはっきりしているので
自分の中ではやめ時と続けて打つって言うときの境目がわかりやすくて
負けるときでもそんなにやられません。
勝つときは連荘力がそこそこあるので楽しめますし。。
はなのけいじやがろは怖くてうったことない小心者です。

  • 回答者:nokonoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
海シリーズがメインです。最近は地中海ですね。
シンプルなリーチアクションがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまデジ大海SPがメインです。
粘れば勝てることが多いです。
やっぱりパールフラッシュはたまらないですよね。
あと15R昇格するときの音も好きです。

本当はエヴァが一番好きですがミドルの割にはまりも深いし、単発は多いし、出玉は少ないしでほとんどやらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はシティーハンターが好きでよく打ちます。
リーチも多彩で発展先でもアクションも異なり楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々行きます。
海シリーズはあまり好きではないです。
最近はシティーハンターが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でその機種の感想はどうですか?

月に2、3回行きます。

大概、海シリーズですね。

リーチアクションがそんなに派手ではないのがいいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る