すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

瞳の奥に貴方が残り
貴方が目に二つとも映っている かな
こんなような歌詞が入った曲分かりまんか
歌詞と題名を教えてくださいませんか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 08:58:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年とともに忘れっぽくなり
ふと思い出した曲が気になっておりました。
ご返答下さり嬉しかったです。
ありがとうございました。

定かではありませんが
合唱曲ではありませんか 課題曲に成った中田義直氏の曲だかに
似たようなのを歌った事が有ります。
最後に「閉じてしまわすにいて欲しい 私の宝石箱よ」
と瞳を宝石のように美しいと表現した曲でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌詞の検索をすると全く同じのはありませんが
「バジリスク~甲賀忍法帖」の歌詞に「瞳の奥」「貴方」があります
「うる星やつら~Dancing Star」の歌詞に似ているのがあります
参考になるでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る