すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「Woopie Video Desktop」をお使いの方にお聞きします。

使い心地はどうですか?
使用歴、利点、欠点などを教えて頂ければ幸いです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-18 17:29:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。
是非参考にさせて頂きます。

★利点★
①アニメなど大半の動画をダウンロードでき、音源などをCDRにコピーできる。
②色んな動画サイトが終結しているので、殆どの番組が見れます。

★欠点★
①動画の検索キーワードの核を探す手間がありますね・・・。
②回線速度にもよりますが、ダウンロードが若干遅いかも・・・。

★結論★
WoopieVideoを知らない人が多いですが、とても利用価値あるかと思います。
※私は主に音楽用CD作成のため(個人用)に利用しているので、
大半のCDを購入せずに音楽を聴いています♪

  • 回答者:S (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どういう使い方をするかによると思いますが、ダウンロードしたり変換したりするときに重宝してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る