すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YouTube 上手な検索の仕方を教えてください。
いつもたまたまリンクや広告で好きなものにあたるまで探せないんです。他の動画という動画、Music 音楽とか 前より探しづらいんです。パソコンかえてからなのかよくわからないんですが。

たとえば MSNで海外アーティストの歌や動画をみつけてブラウザの小窓にしておくのができなくなったり、、、、、みつからないから話にならないくらいで。

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。検索文字を増やすとかなりの確率で0件です、になってしまうんです。英語とかだと増えるんですけど。woopieというのはリンクブックマークに他のと入ってました。いつのまにか、、、動画かゲームか、、そんな感じだと思います(情けない)なんとなく解決したのでやってみます。

私は下記のようなサイトやツールを使用しています。YouTubeに限らず動画サイトを検索してくれます。特にWoopie Video Desktopはダウンロードや形式変換などもできて便利ですよ。

Woopie動画
http://www.woopie.jp/
Woopie Video Desktop
http://www.woopie.jp/desktop/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索文字をふやしてはどうでしょうか?

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る