すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

平井堅さんの「キャンパス」PVに出ている 田中圭さんと中村ゆりさん
最後のほうで空に向かって指で文字を書く場面がありますが
お二人ともなんて書いてるかお分かりになる方おられますか?

すごくきになるのに 何度見てもわかりません
とっても気に入ってる歌だし このPVも 胸がきゅんとするほど素敵!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが
こうなんじゃないかしら?という考えでもかまわないので教えてください!!!

  • 質問者:咲子
  • 質問日時:2008-10-19 00:09:18
  • 0

キャンバス好きな曲です。田中圭くんも大好きで何度もPV見てます。
咲子さんの質問を見て私もずっと何て書いているのか気になっていたのを思い出し調べてみました。
こんなサイトを見つけました。
どうやら「夢」と書いているようです。
そー知って見てみるとそんな気もします。
http://www.excite.co.jp/music/news/story/57175/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくださってありがとうございます!!
なんか私も見えました!!!
御礼遅くなってごめんなさいネ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る