すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

近所のスーパーで冷凍のチキンナゲットを購入しましたが、
これって、油で揚げる以外の調理法ってあるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 08:13:48
  • 0

並び替え:

レンジでチンします。揚げるよりヘルシーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーブントースターで焼くか、レンジで加熱します。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もうすでに揚げててあるので、揚げ直すことはしたことがリません。レンジかオーブンで温めたり、かりかりにしたりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

試食みたいにホットプレートにクッキングシートを敷いて焼いてもいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オーブントースターで焼いてもいけると思います。
少しレンジでチンしてから焼くと短時間ですみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーブンでチンするとこんがりと美味しく出来ます。
油も使わずヘルシーですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーブントースターで焼いてます。さくさくしておいしいですよ。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家では急いで出すとき
レンジで少し温め そのあと
トースターでカリッとさせる(油もとれます)

こうすると中あたたかく外はカリッでおいしいですよ

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶん、レンジでOKだと思いますよ。
時間のないときは、チンしてます。

本当は揚げたほうが美味しいですけどね☆

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家はトースターでチンします

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーブントースターで両面を焼くと、周りがカリッとして美味しいですよ。
余分な油も落とせますし。
そのまま煮込み料理に入れて使っても大丈夫ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーブンかレンジでチンしています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はアルミ箔を引いて、オーブンで焼きます。

  • 回答者:ミミ太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

油で揚げるという発想がありませんでした。
私は、そのまま電子レンジでチンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースターかオーブンで両面焼きます。
かりっとからっと揚げたてみたいな食感と
少し焦げ目とかついていいかんじですよ。
私は途中でひっくり返して両面焼きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースターで焼いてます。
揚げると手間がかかるしカロリーも気になるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リ○ドをしいて、レンジで温めています。ソフトな食感です。
油で揚げればカリッとした食感ですが、健康重視ならオーブンで焼くのもいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当に入れるときはトースターで焼いたり、小さく切ってオムレツにしています。

  • 回答者:マスタードくん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電子レンジで温めるだけで平気ですよ
揚げると油っぽくてくどくないです?
フライパンで焼いても美味しいですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋に入れて、鶏肉の団子替わりに使う。
カレーに入れても良いと思いますよ。
あとは、解凍した物を、炒めるか、オーブンで焼いても良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る