すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのメールで、ランダムマイルつきのクリックを効率的に探すやり方を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 08:33:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

なんとなく、最後のほうに隠れているみたいですね。

最初からクリックするのは止めようと思います。

一番初めのものをクリックして出ない場合は、
一番最後か後ろから二番目が断然多いです。

上から二番目。とかあまり見かけませんね。

私は上から順にというより、一番上→最後から上へ。。の順でやります。
比較的早く見つかります。
全部開いちゃうということはあまりないです

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、最後のほうが多いみたいですね。

並び替え:

ヒント付きは、じっくり探せば問題なしですね。二重線の囲み内の場合もラクです。あと、ノーヒントの時は、下の方に多いと思うので、下から順にクリックしています。

  • 回答者:junsho (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒント無しは下からが法則でしょうか。

firefox&thunderbird利用の場合ならブラウザ側を最小化(タスクバーだけの状態ではない)メールソフト側は最大化しておいてメールソフト側で順にクリックしていくとランダムマイルだけが新規ウィンドで開かれるのでわかりやすい。かつブラウザのウインドを小さくしておくのでメールソフトがクリックしやすい。

  • 回答者:hayato (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、素直にクリックしていくしかないのでしょうか?

1.クリック数が少ないメールは、最初からです。

2.クリック数が多いメールは、『3.』から始めています。
  でも最近は、『2.』の後半が多く感じます。

  • 回答者:Click (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、これは貴重な経験則、ありがとうございます。

真ん中辺りにあるときもあれば、最後の辺にあるときもあるし、最初の辺りにあるときもある。

たまに下のほうをスクロールしてみると、
≪ランダムマイルは、===の囲みの中に隠れています!≫と書き込みしてあることもある。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、思うようには行きませんね。

===のは見たことあります。

ランダムマイル付きと小さく書いてある時があるのと、ヒントがある事があります
それ以外は軒並みします
それしかないか・・・・・と思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、絨毯攻撃ですかね(´・ω・`)

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1223319040/
2ちゃんですが、ここで親切な人が報告してくれることがあります。

他にはちょっと分かりませんね。
ポイントではなく場所もランダムで面倒ですよ(--;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいサイトの紹介、ありがとうございます。

しかし、読むのに時間がかかりそう…

私も最後からクリックしていきます。
7割ぐらいはそれで見つかりますけど真ん中とかにあることもありますし
微妙ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後からの法則、実践してみたいと思います。

リンクが少ないメールであれば、後ろから探すのが最も効率的だと思います。
リンクが多いメールだと、コツコツやるより、2chで検索した方が早いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、後ろにかくれてるのが多いのでしょうか?

案外、最後の方にあったり。しかし、うまくいかないときもある

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、なかなか期待通りには行かないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る