すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セ・パの優勝が決まり、クライマックスシリーズの対戦も決まりました。
スバリ、日本シリーズを制するのはどのチームでしょう?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 23:25:22
  • 0

阪神!(泣)       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日が今一番勢いも安定感もあるような気がするので、中日が日本一になるような気がします。

  • 回答者:本当は阪神に日本一になって欲しいけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各監督が現役時代に青春してた私。
このCSは楽しくて仕方ないのですが、去年のような事にならないように、ジャイアンツにはしっかり勝って欲しいのです・・。

  • 回答者:中日こわい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またドラゴンズがおいしいところをかっさらっていきそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ではないですかね。
オリックスでも面白いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース。
で、あってほしい。

  • 回答者:希望的観測 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、西武ですかね。
投打とも充実していますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ではないでしょうか。
短期間に強くなったという印象です。

 金で寄せ集めたジャイアンツには負けてほしくないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが…

中日対オリックスの日本シリーズで中日のV

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は長いペナントレースの勝者!立派です。巨人V2
でも、CSと日本シリーズは短期決戦。別物です。
ずばり、中日V2!

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じています。阪神ガンバレ!

  • 回答者:みゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにきて中日が勝って、結局リーグ戦のあの盛り上がりは何?みたいなことになる。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は優勝チームに日本シリーズに出てきて欲しいです。
元々3位まで権利があること自体おかしいと思っているので。
最終的には西武かな。
勢い的には巨人だと思いますが
何とか頑張って欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望ではリーグ優勝した巨人か西部に優勝してもらいたいです。
3位の日ハムや中日がもし、日本一になったら興ざめしてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームの勢いが重要です。

巨人の勢いを止めるチームがいるのか?と思うほどです。
今の巨人は、強いです。

⇒日本シリーズを制するのは、巨人

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは、中日*巨人で行い巨人、パは、オリックス*西武が行い西武。
そして、最終的には、今年は巨人では無いでしょうか?
理由:①巨人の3~5番が非常に調子が良い(特に小笠原・ラミネス)
    ②投手が後半しっかりして来た
      *特に上原の好調は、グライシンガー・内海・上原の3本柱が確立出来た
      *中継ぎ投手陣が安定している(山口・豊田等)
    ③西武は、後半少し息切れ状態で、オリックスに追い詰められた
    ④おかわり中村君以外、後半は打線も下降気味
    ⑤西武の渡辺監督の日本シリーズ経験のなさ

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃないですか 中日ですよ。

  • 回答者:ドアラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
奇跡を見せてくれましたから。
この調子で、頑張ってくれよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の巨人の勝ちっぷりを見てたらセリーグだと巨人でしょうね。
パリーグのほうはオリックスが勢いに乗っていきそうに思います。
この2つが対戦するなら個人的にはオリックスに優勝してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人だと思います。
あの大逆転劇を制した球団ですからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスが流れに乗って行きそうな感じがします。

個人的には『金満悪徳球団』以外を応援します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは譲れん!阪神しかないでしょ!
頑張れタイガース!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に勝ってほしい、頑張れよー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投打のバランスがとれているのは巨人ですが、是非阪神に奮起してもらいたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズは阪神VSオリックスで戦っていただきます。
そして、日本一になるのは阪神です!
お願いします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神の巻き返しで阪神!

絶対に優勝して欲しいです!!

  • 回答者:道頓堀のドン (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日かな
何かしっかり力をためていそうで

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ阪神であってほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いで巨人です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武でしょう。                   

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る