すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

痩せてしまい、頬がこけてしまっています。横顔がすごーく老けて見えます。
全体的にも痩せているのですが、お腹周りはちょっとメタボ気味で、単純に太ればイイってワケでもない。
頬だけ太るってむずかしいですよね・・・・・・・?
コレに対応できるのって美容整形分野のボトックス注射とかでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 00:07:48
  • 2

並び替え:

同じです!!
私も、お腹がでてて、顔だけ細いです。
昔から、ふっくらポッペに憧れます><
今はお化粧で頬骨の内側に、ピンク系のチークを丸くいれるようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お化粧でカバーすることもできると思いますよ
シャドウとハイライトで顔にオウトツをつけたりするとか
一度、デパートとかのお化粧品売り場とかで
相談してみたらいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボトックスよりヒアルロン酸か脂肪注入の方が向いてるかな、と思います。
ただ、ヒアルロン酸だと結構量がいりますし、吸収されるのでお金が掛かってしまいます。

頬だけ太るのは難しいですし、中途半端にやるとまた痩せて伸びた皮とお肉が下がって陰影が出来てより老ける可能性も……。

抵抗がないようでしたら、1度美容外科にカウンセリングに行ってみるといいですよ。
色々説明してもらえます。
お金はかかりますが、何件か回った方がいいお医者さんを選べていいです。
ちゃんとリスクまで説明してくれる先生がいいです。
いいことしか言わない先生は金儲け主義が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る