すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分が答えようとして回答拒否されたことありますか?

私はまだ幸いなことにありませんが。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 01:59:17
  • 0

並び替え:

あります。
たぶん専業主婦関連の方だと思っています・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、私も回答拒否をされた事はありません。

「どんな質問にも積極的に答える」という事をせず、質問内容を読んで吟味して答えているからかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、その姿勢いいと思います。

2回あります。
きっと同じ人だと思います。
同じような質問だったので。
最初は、「なんで~?」って思いましたが
気持ちを切り替えて次の質問を探しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまのところないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今のところまだありませんね^^

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否事態は、まだないです。
でも、打つのが遅くて、
打ってるうちに先方が締めてしまわれたのが1回あります。

あと、自分は会社名ださなかったのですが、
親戚の実体験書いたら削除されてしまったのが1件。
・・・なので、以後は「やめた方がいいのでは」のコメントが、
どこまでの物なのか分からなくて困ってます。

  • 回答者:匿名希望A (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ私もありません。
(気付いていないだけかもしれませんが)

こちらも回答拒否はまだ一人も登録していません。
満足度1の人の質問拒否はしたいのですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鬼のようにあります
拒否されている人は2~3人くらいいるのかな?
その程度の可愛そうな人なんだと思っています
人の意見に耳を傾けられない人なんでしょう
私は回答拒否をしたことはありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

回答拒否を受けて、ショックを受けている矢先に、匿名のあなたからの質問を見つけてちょっと憤慨してしまいました。
どの回答で回答拒否になってしまったのかわかりませんが、
とても回答者を分けるような質問ではない、ほのぼのとしている質問に「うちの近所にもいてるー!」と思って回答しようと思ったら『回答拒否』されていました。
私のどの回答で回答拒否になるほどむかついた人がいたのか、過去の回答をチェックして調べようと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだないですね。運がいいのか
わかりませんが そのような場面に
なったらちょっとへこみそうです^^:

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだSooda!を始めて1週間もたっていませんが、今日回答拒否されていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経験があります。
おそらく、「プロ野球のセリーグ優勝チームの予想」の質問に対して、質問者の意に沿わないチームを挙げたからだと思います。
結果的に、私の予想したチームが優勝しましたので、溜飲を下げた思いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

毎日、沢山回答をしておりますと、そういうことの
2度や3度は誰しも経験済みかなと思います。

最初はショックですが、慣れってコワイですね。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明朗回答の私の何がいけなかったのか
「お答えできません」
の文字を見たときは愕然としました。

  • 回答者:Yaada! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名規模の質問者(数名に?)に
回答拒否をされております。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答数158ですが、1度も拒否されたことはありません。別のことになって申し訳ありませんが、ここで書かせていただきます。何人かの方が書いておられましたが、回答内容は殆ど同じでも点数に差がつくのは何故だろう。一人だけ(4)他は(2)こういうことって多いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだありませんが今後もされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだ拒否された事はありません。しかし、参加された全ての回答者にハート1しか付けない人に2度当たりました。

  • 回答者:ns (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名ですが、一度回答できなかったことがあります。
Soodaになったばかりで、見当がつかないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名投稿なのでありませんです。
たとえされていたって気にしません
所詮バーチャルな世界の事ですから、電源落とせばハイさよならです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も幸いなことにございません。
回答拒否は20人まで、ニックネ-ムを変えても
設定が変更されるまで、回答できないようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。
たぶんあの方に回答したのが原因だと思ってます。
30分も経たずに終了したその質問を見てみるとある人へのコメントを見てもしかしたら・・・。と思いました。
質問の意味を間違えたらしくて、コメントに「ふざけてる」と書かれた事があります。
・・・でも私、真面目に回答してたんですけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸いなのか現在までありません。
この回答で拒否されないのを祈っております

それでは「確認する」ボタンを押します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所は、まだないです。
「それは違うでしょ?」というような内容の質問は、
なるべくスルーか、言葉を慎重に選んでいます。
本気で考えを主張したいと思うこともありますけど、
辛口な回答は自分がやられても嫌なので、自粛しています。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところまだありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
こちらが誠意を持って回答しているんですけど、相手にとっては
納得いかなかったのでしょうね。
初めて気がつきましたが、文章では本当の気持ちが完全に
伝わらないときが、あるような気がします。
やはり言葉の方がしかっりと気持ちが伝わるのでしょうね。
気をつけましょう。

  • 回答者:Sledge (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は1000件を超えていますが、まだありません。
ただいろんな人がいるから、今後は分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、お互いされないように気を付けたいですね。

まだありません。
が、今されているのではないかしら?と思っています。
でも20人までだから、それでは足りなくてされてない?
ちょっと楽しみではあります。
ここでも異彩を放っている人なので、その人に拒否されても痛くも痒くもないのですが。

でも日頃はされないように気を付けて発言するようにしています。


追記
終了したので今の質問の中にはいらっしゃらないです。
ほら~食いついてくるのね~と鼻息荒く思い出したように現れるのです。特定の職業の方を侮辱されるような方です。
日頃は別な形で潜伏しているのかも知れませんが、私は鈍いので分からないのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異彩を放ってる人っていましたっけ?

回答拒否されたことは、まだ一度もありません。私は、何時も質問者さんのためにお答えしていますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も回答拒否設定に掛けられていますよ。
その為、前回同じような質問に対してHNを公開して書き込んだら、サイトから規約違反につき削除しましたとのメールを貰いましたけどね。
私は、回答オンリーですから質問はしていません。
只内容を見るだけで質問された方の心など全てが手に取るように私には解るために、ちょこっと注意を促しただけで、回答拒否設定ですからね。

どの様にHNを変更した匿名投稿であっても直ぐに解りますからね。
馴れ合いごっこでなければいけないものがこのサイトには多々存在していますからね。
私は回答するときもHNを変えることなく堂々と自らのHNを使用して書き込んでいますよ。

同調する回答には、良い評価をされますけど、厳しいことや注意を促す書き込みをしたら、通報されたり厳しい評価を受けたりしますからね。
それだけこのサイトでは、自分自身の意見に賛同できない方々の書き込みなどは敬遠されるみたいですね。

ちなみにサイト側に対してどこが悪かったのかを問い合わせても、禁止事項に触れているために削除したの一点張りですから、サイト自体も信用できないみたいですね。
投稿されている内容に対して回答レスをつける際には、反論するのではなく同調するレスをつけると回答拒否はなされないみたいですね。

  • 回答者:teruyuki (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところありません。
でも拒否されてるのを発見したらショックですね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ、多分、2人に拒否られてます。
一人は、何となく分かるけど、もう一人が分からない。
5回くらい、回答出来ないよ文が、出ました。
最初はかなりショックでしたね。
まあ、今は2人しかいないんで、滅多に当たることもないと思って回答つけてます。
なるべく当たり障りの無い文で、批判はオブラードに包んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある人が、「お友達募集!」みたいな書き込みをしていたので、
私は『通報します』と書き込みをして通報しました。
その人は、その質問を即終了しました。

後日、『あなたはこの質問には答えることは出来ません』というようなメッセージが・・・。
あ、逆恨みか!? 固定ハンドルネームだったので、すぐに分かりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありました。
今のところは一人だと思うのですが・・・
私の想像だと、相手はいつも満足度を1しか付けない人のハズです。
心の狭い人というか何というか・・・
こちらとしても係わりたくないので良かったと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
自分では拒否されるような回答をしたつもりはないのですが、
質問者さんにとっては不快に思われたのでしょう。
私は拒否られたことにショックは受けませんが、拒否するぐらいに
嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったなと思いますね。
回答そのものが受け入れられなかったのか、それとも回答の中の
何か1つの言葉に不快感をもたれたのか、それがわからないので
直しようがないので歯がゆさは感じますが、少なくとも私は
ショックよりも申し訳なさのほうを大きく感じます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件ありますよ・・・

でも回答拒否される人・・・意味をわかっているんでしょうかね?
固定NNをいくら変えても回答拒否のままだから自分を隠す事ができなくなる事を・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。わかるだけでも二人に入れられてます。
同調してほしいのがミエミエな人達に反論したらそうなりました。
「どう思いますか?」ってワードには要注意ですね(苦笑)
男性はわりと反論も違う観点として受け止めてくれることが多いですが、女性はやはり同調を求める生き物なのだなぁと痛感してます。

誰からも拒否られないためには「それアンタも悪いでしょ」って愚痴質問でも、「私もそう思います!ほんとそうですよね!」とかレス付けられる要領の良さが必要ですね。
私はあまりに勘違いなタイプには一言言ってやりたくなるタイプなので多分これからも拒否られるでしょう・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それか、そういう質問はスルーされるのがいいかと思いますよ

時間切れで拒否は何回かあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことじゃないんですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る