すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

背中がかゆいとき、孫の手以外に何を使えばよりでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 00:50:26
  • 0

となりの人の手。
人にかいてもらったほうが気持いいです。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妻か子供がいない場合は家の柱で対応しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は耳掻きで代用しています。
ミニサイズの孫の手という感じで、細かく掻けるので快適です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定規を使ってます。(孫の手といっしょか?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディを洗うためのタオルがザラザラしていて気持ちいいですよ~^^

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定規がない場合、ドアの入り口に擦り付けたらどうでしょう?

  • 回答者:marine (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30センチさしを使ってかいています。
結構、気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は定規を使ってカユイ場所を書きます。
定規が無い時は、携帯を使ってでもかきますね。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をとかすブラシで強めにたたくと少し気持ちいいです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物差し、もしくは、毛糸の編み棒、なかなかいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定規とか、えんぴつとか。

上からやるより、下から掻く方が
えんぴつでも充分に、かゆいところに届きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭髪用のブラシをつかっています

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四角い柱の角に背中を擦りつけたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫の手よりもボディブラシのが気持ちいいと感じますね〜
あとは、夫の手(笑) かゆいところに手が届いて、しかも
強さの調整可能でタダですから。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物差を使いますてもう物差とは言わないか
長い定規で背中かきます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両サイドに紐を付けたタワシはどうでしょう?
まぁ、手の届く限り自分の手が一番ですけどね。
しょっちゅうやってるとけっこう殆どのところに届くようになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をとかすクシ☆意外と便利で気持ちいいです

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物差し!
昔懐かしの竹の物差しなんかだと趣きがあってよろしいかと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る