すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔の歌手ですが浜田麻里さんはまだ現役で歌手してますか?学生時代大好きだったのですが最近は見かけません。

また、浜田麻里さんの曲の中で好きな曲を教えて下さい

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 08:29:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

テレビでは見かけなくなりましたが、この間はラジオに出演されていましたよ。
いつまでたっても素敵ですよね。

私は「Open Your Heart」が好きです。
いまだにカラオケで歌うのは「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」です。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
全部の曲が好きですがカンパニーとノスタルジアとパラドックスが特に好きです。
もちろんまだ現役ですよ。
地道にライブ活動もしております。
確か妹さんも毎回コーラスで参加されてますよね。
メタル時代のハイトーンな曲を今でもたまに歌われるそうなので凄いなあと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も活動されています。


子供の頃、好きだったのは
リターントゥマイセルフ

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姐さんバリバリやってますよ
美貌にも磨きかかりまくりっす。
http://www.mari-family.com/

Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。
夏になるたび一番に思い出すのがこの曲、すきです。

  • 回答者:しないしない~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の移籍により活動停滞されてましたが、現在は歌手してます。

見かけないのは、昔のような音楽番組がなくなったからではないでしょうか。

Heart and Soulが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年代に入るとアジア、ヨーロッパなど海外でもCDデビューを果たした。1993年にはチャリティーグループ「USED TO BE A CHILD」に参加。1996年にはアルバム「Persona」を発表するが、以降ライブ活動はしばらく休止する。2002年、赤坂Blitzにて9年ぶりとなるコンサートを行った。以降はほぼ隔年ペースでオリジナルアルバムを発表、年1回のペースでライブツアーを行うなど、精力的に活動している

Wikipediaより。
現在でも、精力的な活動をしているようです。

ざんねんですが、浜田麻里さんのことは知らなかったので、好きな曲は
分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る