すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は10月22日です。
だいぶ涼しくなりました。
まだ半袖を着ているという方はいらっしゃいますか?
お住まいの地域もお知らせください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 09:39:07
  • 0

並び替え:

香川県です。
私はもう長そでですが、半そでを着ている人もまだいます。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
晴れていれば昼間は半袖です。
夕方日が傾いて来たらカーディガンをはおります。
今日は雨で肌寒いので長袖をきていますが、袖まくりしているので一緒ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
半袖ですよ。夜もノースリーブも着ています

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昼は半袖です。
朝と夕方は何かを羽織る程度ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の川崎です。
うちの子(小学生)は、一年中半そで。雪が降っても半そで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です!!

寒い日もありますが、ここ数日まだ暑くて、
半そででした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。 昨日は半袖でしたが今日は長袖になっています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ半袖ですよ。
筋肉質なので寒さには強いです。先日は若い女の子が自転車で真冬のいでたちで走ってましたが。
愛媛県松山市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ半袖で大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中では半そでです。日当たりがすごく良いので、部屋の中は暑くなるので。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市に在住していますが、昼間は半袖で生活しています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌。
日中、家の中では半袖です。
外にでる場合は、長袖プラス上着です。

  • 回答者:イオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツです。朝晩はその上に何か羽織る程度。
石川です。

一昨日広島にいましたが、暖かいの通り越して暑かったです。
三日間半袖で通しました。日本は南北に長いと痛感しました。
さすがに北陸で半袖はきつくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきり半袖です。
ノースリーブでもいけます。
ちなみに場所は沖縄の近くの島です。
現在29度。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
室内は長袖ばかりになりましたが、
天気がいい日に外出するときはまだ半袖で出かける時があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は真夏のように暑いです。
日当たりが良すぎるので半袖じゃないと扇風機が必要です。
3日ぐらい前は冷房も使いました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
今日はちょっと冷えますが昨日ははんそで短パンでしたよ。
ノースリーブでも汗をかいていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです。
熊本県
朝晩は寒いので半そでの上に長袖着てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
うす曇でたまに日がさしています。

部屋では1枚羽織っていますが、外で作業する時は半袖です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。今日は肌寒いので 長袖Tですが、
昨日は半袖でした。
明日は予想で27度なので 半袖にします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

家では半袖、外出時は長袖のカジュアルシャツの下が半袖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
今日は、曇り空で涼しいので長袖です。
昨日までは、半袖で大丈夫でしたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は長袖ですが、昼間は半袖です。
でも今日は予報が70%の雨のち曇り。そのせいか少し涼しく感じますが半袖でも平気です。
気温がこれ以上上がらないようにと思ってます。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。まだまだ半袖でいけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県在住です。
家の中にいる時は半袖Tシャツです。
昨日はそれでも汗ばむくらいでした。
今日は日差しが無いので少し肌寒く感じますが、まだまだ半袖で頑張ります!

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
半袖Tシャツ着てます。
でも、今日は昨日までより涼しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です

半袖のポロシャツです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。私は日によって天気がよければ半そでに上着をきます。暑ければ脱ぐので昼間は半そでになることもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
私は長袖ですが、息子は学校から帰ったら半袖Tシャツに着替えています。
あ、パジャマは私もまだ半袖着ています。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。
半そでです。朝、家を出るまでは長そでをはおってますが、
出る前に脱ぎます。10時半に家を出て、仕事にいきます。
少し寒いですが、昼はちょうどいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
まだ半そでです
朝晩はさすがに1枚はおっています

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は涼しいのですが、昼間は家の中にいると30度もあるので、まだ半袖を着ています。
温暖化の影響でいつまでも暑いですね。
住まいは神奈川県です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、薄手の長袖を着ています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県です。朝晩は肌寒いので長袖ですが、晴れた昼間は暑いです。上着を脱いで半袖になる時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は半袖で過ごしましたが、今日は肌寒いので長袖です。
気温の差が激しくて困ります。
大阪です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖着てます。
埼玉ですがまだまだ昼間は暑いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

掃除をしている時だけ「半袖」になります。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の房総半島ですが、半袖です。
周りは長袖と半々です。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内です。私は着ていませんが、電車の中や建物の中では半そでの女性を見かけますよ。

  • 回答者:温度調節 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕は1枚薄手のものを羽織りますが(原付に乗るので)
日中は半袖Tシャツで仕事をしてます
10月いっぱいはがんばるつもりです

埼玉県在住です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!着てます!
都内在住です。

チャリ移動で暑くなるので外もこのままですよー
買い物だってなんだって楽勝です。

  • 回答者:お助け主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県南部です。日中は半袖でもと思う日もありますが、でももう、薄手の長袖にしていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
昨日まで日中は25℃を越えており、半袖作業着を着ていました。
今日は雨が降る前ですので肌寒いです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家の中では半そでです。
鉄筋コンクリートの中のせいもありますが、
関東の真ん中あたりに居住しています。

日中のお買い物は半そででいいくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨在住です。
その日の気温にもよりますが、午前中のうちは半袖で過ごしてたりしますよ。
子供も半袖で学校に行きます。
一応上着は持たせますけどね・・・
でも、もうそろそろ半袖はしまわないと・・・って思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。

私も寝るとき、少し暖かくて家の前だけにでる時は
半そでです。

涼しくなってきて、気持ち良いですね☆

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが 寝るときは 半袖のTシャツです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る