すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ウィンドウズXPでSleipnirを使用しています。
特にso-netやA8ファンブログが居様に重く、
サイト表示まで時間がかかるのですが、
何か軽く表示できる方法はありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 16:21:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答をありがとうございました。

他のブラウザなら軽いのでは?という疑問もあったのですが、
サイト自体が重いようですね。
so-netなどは利用者も多いサイトですから、
早急に改善を望みたいです・・・・・

ウィンドウズXPでSleipnir使用で、全く同じ状況です。
更に、プロバイダまでso-net。
それなのに、so-netをクリックしたら、フリーズ寸前の状態です。
2分くらい放置してやっとPCが使用できる状態になります。

色々、ブラウザも使ったり、PCリカバリしたりしてますが、
サイト自体がみなさんのおっしゃってる通り、重いので軽くは出来ないと思います。
メモリを4GBとか、物理的なものでもです。

so-netユーザーなのにso-net特典が受けられません・・・とほほ・・・。
so-netさんが快適な軽いサイトになるのを待つだけです。
因みにsony関連サイトも同じ状況でした。

  • 回答者:重いです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はMacでSafaiを使っています。
A8ファンブログは分かりませんが、So-netは重い時が多いですよ。

環境が違っても重いという事は、そのサイトが重いという事ですね。
アクセス先のサイトが重いのでは、対処の仕様はありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定のサイトだけが重いという場合は、ブラウザではなく
そのサイトが重くなっているという可能性は無いでしょうか・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る