すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

web系のプログラマで
年収400万円くらいだとどのくらいの市場価値なのでしょうか‥スキル、経験、プロジェクト等‥。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ytany
  • 質問日時:2008-10-22 16:32:57
  • 0

並び替え:

私が年収400万だったころは、javaのプログラマとして2年経験し、3年目からSEとして、下に2~3人派遣社員や新入社員をかかえて働いてたころです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのくらいのスキル、経験だと年収400万くらいの市場価値だというお話でしょうか?
PHP,perl,Javaなどで3-4年ほど経験があり、自分一人分くらいの仕事ができるくらいで、人の面倒や人の分のタスクまでこなすのは難しいっていうことろでしょうか。
もちろん、会社によってまったく違いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年収だけだと判断しようがないと思います。
プログラマと言っても広いですが、何を目指してるんですか?

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在宅SOHOをやってみれば実際の実態がつかめると思います。

市場価値は需要に基づいて決まると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る