すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、何か楽しいことありましたか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 19:38:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ずっと気になっていた、母の病気の
結果がなにもなかったこと。
安心できました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

並び替え:

久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごしました

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康で笑顔で過ごせた

楽しかったなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でお金が結構入りましたよん

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三国競艇のG1レース優勝戦当たりました(^^)v

おいしい配当頂きました♪♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで優しい回答者さんにたくさん出会えました。
愛情の深さ大切さを、たくさんたくさん教えてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私の誕生日ですので色々な人からプレゼントを頂きました。

また使用しているサイトからも多数のポイントを頂きました。

たまには良いこと ありますね!1年に1回ですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく、おいしいカレーたっぷりたべましたね。

  • 回答者:paco (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ショートケアで、久しぶりにたくさんの人と、話が出来たことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る