すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝はパンですか?ご飯ですか?
ご飯の方
メニューを教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-23 17:21:22
  • 0

並び替え:

ご飯と、納豆です。あとはお茶です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが、ご飯が多いです。
ご飯の時は味噌汁は必ず作ります。あとは梅干と佃煮くらいです。

ご飯でもパンでも食後にヨーグルトと果物は必ずいただきます。

  • 回答者:ヘルシー? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンですね。
職場の近くにデイリーヤマザキがあり
そこは、店でパンを焼いているので、焼き立てを買って食べることが
おおいです。
休みの日も食パンにマーガリンと蜂蜜を塗って!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我家の朝は、パン(洋食)です。

  • 回答者:のりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当を作るときはご飯、無い時はパンです。

ご飯、味噌汁、目玉焼き

おかず沢山作っても少しずつしか食べてくれないのでこれだけです。
文句一つ言いませんがもう少し種類を食べたいもんでしょうか。

パンの時は、パン、ミルクがけシリアル、目玉焼き。
結局ご飯の時と一緒です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はご飯派です。
メニューは晩御飯の残りものや味噌汁、卵焼き
ほうれん草のおひたしなどです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は朝が弱いのでほとんどパンですね。
たまにご飯とソーセージ、納豆、目玉焼きを食べるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2回ほどご飯です(その他はパンです)
ご飯のときは納豆、たまごやき、焼き魚、フルーツです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と子供達はパンです。
義父母と私はご飯です。

今日はキンピラと卵焼きと韓国海苔です。

  • 回答者:面倒です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です

納豆、ふりかけ、しゃけ、のり、鰯やサバの缶詰。
後は卵料理と味噌汁。
定番ですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はご飯です。
今日はベーコンエッグでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
味噌汁、鮭、卵焼き、のりです。
炊きたてご飯がおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどがパンです。
毎朝、パン焼き器で焼いたパンにフルーツ、ヨーグルト、スープです。

ときどきですが、ご飯を食べるときは
ご飯、納豆、目玉焼き、ウィンナー、みそ汁、トマトが定番になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンもご飯もどちらも食べますが基本は前の日の夜の残り物を食べるので、それにあった方で食べます。確立的にはご飯の方が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね。
手軽なので

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝しっかり食べないと昼までもたないのでごはんです。
とは言っても、あまり時間も手間もかけず卵かけごはんと味噌汁といった簡単なものです。あとは残り物ですね。急ぐときはお茶漬けだけなんてこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝というか、仕事の都合上夜中になりますが、ご飯は重いので、コンビニで買った菓子パンが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、目玉焼きに前日の夜のおかずです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はご飯です!   

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です!
毎朝、大好きな「納豆」です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンです。

パンが高くなったので、これを機にご飯に変えようと思ったのに、朝はご飯が喉に通らないと言われご飯断念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンです。
寝起きにご飯だとなぜか気持ち悪くなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。朝はあまり食べられないのでジャムを塗って一枚で済ませます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お味噌汁に卵料理、納豆か漬物で済ませます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはパン食ですが、卵ご飯はたまに食べたくなります。
ゆかりのふりかけと焼き海苔は欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ご飯。

のりたまに、マヨネーズをかけるのが好き。。

でも、朝多いメニューは、納豆、味噌汁、ご飯かな。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でお米を作っているので、絶対にご飯です。
味噌汁/ジャコおろし/貝の佃煮
これだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、ほとんどパンです。時間がないので。
ご飯は、本当に珍しく早く起きて、漬物があるときだけです。


  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、昆布、鮭、、厚焼き卵、お味噌汁が我が家の定番です。
納豆は出勤前、臭いが気になるので食べません。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも前の晩の残りなので、ご飯です。
おかずは、レンジで作った温泉卵、自家製糠漬、納豆で、野菜たっぷり味噌汁が付きます。
汁物のおかげか、和食の方が体が温まる気がします。
それと、腹持ちがいいので間食しなくなりました。

  • 回答者:寒くなったら和食の勝ち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯派です。
メニューというほどのものは特にありません。
卵焼きだったりのりの佃煮だったり晩御飯やお弁当の残りだったり…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は大体ごはんです。
今日は、ごはん、豆腐とわかめのみそ汁、昨晩の肉じゃがの残り、おつけ物を頂きました。
大抵朝は残り物の煮物があればそれを、無ければハムエッグを焼いたり納豆食べたり・・・そんな感じですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はもう何十年もパンです。
コーヒーをおいしく飲みたいので・・・

和食は旅館に泊まったり、元旦くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はご飯です。
ご飯と季節野菜のお味噌汁、漬物、佃煮は毎日食べています。
他には野菜サラダ、野菜炒め、野菜のお浸し、酢の物、豆腐などです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン派ですね。
朝からご飯はきついですね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン派です。
但し特別パンが好きな訳ではなく、朝は時間がない為、簡単に準備可能な料理になってしまうからで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いですが、ご飯の時は大抵たまごかけごはんです

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は専らパンですね。
簡単ですからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんに味噌汁
おかずはハム、海苔、納豆、玉子焼き、焼き魚など なんかあります
子供はふりかけをかけて食べてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯のことが多いです。
納豆に、味噌汁、季節の焼き魚です。
納豆が海苔に変わったり、魚がベーコンや卵焼きその他いろいろと変わります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はご飯です。
みそ汁、納豆、漬物は毎日あります。
焼き魚、卵、ウインナーを日替わりで食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。         

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
ご飯と前の夜の残り物と味噌汁というパターンが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳と味噌汁です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
おかずはその日によって違いますが、キュウリのキューちゃん、のりの佃煮、焼き海苔、卵焼き、ハムエッグ、焼きなす、明太子、胡瓜もみ、納豆、オクラ、これ以外にもありますが、大体2,3品出てきます。
これに味噌汁と、その日のフルーツですね。今はオレンジか、りんご。
それほど量は多くないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
チャーハン、納豆ご飯、卵かけご飯、おにぎりなどで
おかずは玉子焼き、はんぺん、お魚ハンバーグなどです

  • 回答者:i-ro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと野菜サラダ、果物とコーヒー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと果物とヨーグルトです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンです。
以前はご飯も食べてました。その頃のメニューは味噌汁、納豆、漬物でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどごはんです。

メニューは、お味噌汁、たまご焼きやウィンナーなど、あとはキュウリやレタスなどをつけあわせます。

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンがほとんどです。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
いつもご飯、味噌汁、焼き魚、海苔のメニューです。
あと野菜ジュース1杯も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はパンとご飯と半々にしています。
ご飯の日は、①お茶漬け・漬物 ②ごはん・目玉焼き・のり ③ごはん・味噌汁・漬物・卵焼き ④ごはん・鮭・漬物 ⑤ごはん・納豆・のり

ってな感じで超簡単メニューです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べてます。
忙しくて5時前には食べることが多いので、前の晩ご飯の残り物になっちゃいます。
卵(生、目玉焼き、スクランブル…)とか納豆、梅干、海苔、佃煮みたいな手のかからない物が多いです。

  • 回答者:Sooda郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、ご飯ですがお粥で食べます。 お粥に胡麻塩をかけて味噌汁とともに食します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体パンですが、
ご飯の時は、味噌汁、野菜サラダ、それに一品何かですね。(ひじきとか、切り干し大根とか、和風です。)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はご飯で、週末はパンです。
ご飯の時は、納豆やサラダ、目玉焼きや温奴ですね。
その時々でかわったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋食と和食が交互に出ます。
洋食はトーストにハムエッグとサラダ、ミルク&コーヒー。
和食はご飯、味噌汁、玉子焼きにウインナーなどが定番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は白菜の浅漬けでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンのことが多いですが、ごはんのときは、
炊き立てのごはん+ハムエッグ(醤油をたらす)、野菜(茹でたり生野菜だったり色々)にしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が2人いて、上が、肉魚嫌い。下は、野菜嫌いなので。大変ですが。
子供たちは、平日は、御飯。後スープか、味噌汁。週末のみパン。
おかずは、ハム、ソーセージ、なめたけ、オムレツ、ハンバーグ、焼き魚、しらす、おにぎり、玉子焼き、煮卵、ミートボール、ポテトサラダ、マカロニサラダ、グラタン等などですね。

私は、パンが基本。おかずは、子供の残りもの。

夫は、コヒー。


  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。

納豆とキムチと味噌汁、時々卵焼きが付きます。

あとはフルーツを必ず食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆.もずく.漬物や昨日のおかずの残り物です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンを食べています。
パンと牛乳、気が向いた時には目玉焼きを作っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によりますが、納豆、焼き鮭、味噌汁、漬物や前日の残り物などを軽めに。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
卵と海苔と納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。あとはコーヒー牛乳をかならず
のみます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパン、Pascoの超熟です。

どういうわけかもたいまさこがちょこっとかおをだします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は楽なのでパンが多いかなぁ、ソーセージとレタスをはさんで食べます。

ご飯の場合は卵かけごはんが大好きで、味付け海苔をちぎって混ぜるのが美味しいんです♪

朝昼兼用ですが、お休みの日のゆっくりの食べられる時は目玉焼き、味付け海苔、しょっからい鮭、おひたし、お豆腐、フルーツです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。
それに一品つきます。
ゼリーだったり、ヨーグルトだったり、クッキーだったり。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です
目玉焼き・味付け海苔・前日のあまり物が
多いです

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、ほぼご飯派です。
おかずは最近は
・作り置きしたひじきの煮物
・切り干し大根の煮物
・味噌汁(今日は大根と小松菜でした)
・焼き魚or卵料理(目玉焼きやオムレツ)
が多いですね。ほとんど前日に作り、当日は温めるだけにしています。
味は落ちるかもしれませんが、時間には変えられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はパンです。会社で惣菜パン、休日は自宅で食パン焼いて食べてます。
でもご飯もいいですよね。納豆が大好きなので納豆1パックさえあれば朝でもごはん3杯は食べられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレとパンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食は、パン、コーヒー、ヨーグルトです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、和食が好きなのでご飯、具沢山のお味噌汁、お魚(鮭、サバ、サンマ)
納豆・・・・が定番です!
今日は、ご飯、豚汁、塩サバ、ねぎ納豆でした^^

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン派です。
だいたいチーズパンと果物(その時の旬の物)ヨーグルトと紅茶です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はいつもご飯です。
わかめの味噌汁、何かのつけものかのりか納豆にもう一品です。
それは魚か卵かハム位です。

毎日しっかり食べています。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は白いご飯です。
味噌汁はインスタント、自家製ぬかずけ、魚を一品。
海苔か納豆、どちらかをつけます。
朝から大盛りです。

  • 回答者:136 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムエッグ、サラダ、味噌汁、ごはん、納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いですね。ベーコンかハムの上に目玉焼き、味噌汁、焼き魚があるときもあります。気分によっては目玉焼きの代わりに卵かけご飯のときもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。味噌汁、海苔、漬物、卵焼き、時々魚か納豆、季節の果物一切れとコーヒーです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンのときもご飯のときもあります、
ご飯のときは、味噌汁と、前日のあまり物と
漬物とか明太子が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
味噌汁と、納豆でOKです。

パンは食った気がしないんでダメですねぇ。

  • 回答者:よす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
みそ汁(具をいろいろ変えるようにしています)、焼き魚、納豆、
この3つは欠かしません。
後は冷蔵庫に入っているもの、昨夜の残り物、などです。
食後に家庭で作ったヨーグルトを食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いですね。
あとは果物を食べますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンのときもご飯のときもあります。

ご飯のときは、納豆とお味噌汁、目玉焼きくらいです。
後、あればウインナーですね

  • 回答者:asuka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいはパンとコーヒーです。
パンは毎日でも飽きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆と味噌汁です。
納豆がない時は目玉焼きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯がほとんどですが夫がたまにうどんを食べたがります。
メニューはありきたりですよ、本当に。
玉子焼き、鮭か鯵の焼いたもの、納豆はかかしません。
あとはその時によって昨夜の残りを出したりウインナー焼いたり。

慎ましくやっております(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の時は味噌汁、焼き海苔、梅干し、目玉焼きです。
パンの時はコーヒー、ヨーグルト、リンゴかバナナ、目玉焼き[ゆで卵の時もある)サラダ
大体交互に作っています。

  • 回答者:まな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き海苔、焼き魚(鮭やししゃもが多いです)、みそ汁、お新香。
あっさり簡単です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝からガッツリ食べるんで
ご飯です

焼き魚、味噌汁、漬物、納豆、焼きのり

寝坊したときは、卵かけご飯か
ねこまんま(汁かけご飯)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。

それもなぜか妻は菓子パン買ってきます。
朝からチョココロネやらアンパンやら。

普通にトースト食べたい寂しい亭主です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜、いい明太子が手に入ったので
今日の朝はごはんです。
明太子がなくなるまでは、ぜったいご飯です♪

追伸
味噌汁も飲みました。
ネギだけの味噌汁です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆に卵焼きが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆が多いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はご飯派だったのですが、
ホームベーカリーを買ってパンを焼き始めてから
すっかり毎日パンになりました。

焼きたてはおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです

お味噌汁とかお弁当のおかずの残りとか。。あとは前日の夕飯のおかずですね

寝坊するのでいろんなものを用意する時間がないので。。。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。

おむすびやまでおにぎり作って食べてますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が多いです。
おかずは、納豆、卵焼き、味噌汁、前日の夕食の残り物を食べることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。昨日のおかずの残りと、納豆か卵、味噌汁です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はパン派でした。
サラダとスクランブルエッグがおかずです。

でも最近、パンではお腹がいっぱいに
ならないのでご飯にしています。
ご飯の場合、おかずは、納豆やお豆腐、味噌汁などです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る