すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

円高ドル安が話題ですが、ユーロもかなり安くなっていますね。

どこまで行くと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 09:39:21
  • 0

並び替え:

120円を切った時点で止まるでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欧州勢が日本株で益出し終了までの円高です。
日本株が上昇を始めたと同時に円安に戻ります。

理由も説明しておきます。
欧州勢特にファンド筋は金融不安で損失が出ています。
ですから日本株資産で益出ししたいのですが・・・
そのまま株を売れば日本人と同じく損します。

ですので為替を大きく円高にして強い円にして
日本株の売却分を為替で利益にしたいのです。

その為に一時的に円高誘導しているだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年になってもヨーロッパの景気後退が底入れしなければ、2000年の時のように1ユーロ=100円を割ることも十分にありうると思います。

  • 回答者:wota74 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点で124円台ですね。
しばらく乱高下して数日中に120台で納まると思います。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

121円までで調整が終わります、11月始めが底ねです早めの手当てをお勧めします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと私も同じ意見で、まだまだ下がり120円台にはいくと思います。

今のうちに旅行の計画を立てようかと考えています。

株価の動向も気になります。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

120円切ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く下値が見えないですね。まだ、サブプライムの損失の全容が見えない状況でリセッション入りはほば間違いないでは、来年にかけて120円以下の可能性も十分にあると思います。株価が安定するまでは様子見ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程も似たような質問に意見を述べさせていていただきましたが、120円台は突入すると思います。

旅行はしやすくなりますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、120円切ったら、嬉しいですね。
今のとこの目標は、125円ぐらいですかね。

追記
これ書いてるうちに125円台に乗っちゃった。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る