すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価が遂に8,000円を切りましたが、
今日は買いでしょうか?
投資家の皆さんは今日はどうしてますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 12:39:19
  • 0

並び替え:

今日は終わってしまいましたが,

売りました.で,買い戻しました.

まだ,買いとはいえないのでないでしょうか..

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均だけを見るのではなく
ある程度絞り込んだ銘柄を見て 利益の出ている会社のわりに
株価が激安になっているのでしたら確実に買いなので買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通なら買いでしょう。
でもこの水準で買い希望が減らないのではまだ早いと言うことでしょう。
そう悲観論になってからが買いでしょう。

  • 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は買いにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界の経済が今後どうなるのか、私は今投資を休んでますが、気になるところです。
8000円台割れは買いに行きたいですね。
ただ、ニューヨークも未だ底を打ったと言い切れないので、慎重に行動したいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し落ちると思うので先ほど買おうと思ったのを踏みとどまりました。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本格的に買うにはまだ不安なので、11・12月の優待銘柄の仕込みをしています。
なかなか思う所まで下がらなくてヤキモキしてます。

これだけ下げると週末にあんなことやこんなことが起きて月曜には大幅反発すると思っているので、本格的な仕込み時だと思いますが、怖くていけません。

  • 回答者:7603.76円まで行っちゃう? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍資金が減ってきたのでやめておきます。

買い増しが出来るだけの資力があれば、面白いんじゃないんでしょうか。
短期勝負としても。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は売っていた玉を買い戻しました。
買いはまだわかりませんが下がってもあと少しだと私は勝手に思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、日経平均5000円まで落ちると思ってるので、まだまだ買いではないと思ってます。
今日は株よりも、FXの方が面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る