すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

100%還元の案件で購入したのに、ポイントがショップで通常購入した程度しか加算されませんでした。
そのポイントも通常が1%だとすると、1.6%のような中途半端なポイント数です。
購入メールを添えて問い合わせしましたが、どうしてこんなことになるのでしょう…
同じ様な経験をされた方や解決出来たかたいらっしゃいますか?

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 13:42:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
対象商品でなかったのでは?という点は、100%還元商品の単独ページから購入したので間違いようがありませんでした。
問い合わせてから返信のないまま、残りのポイントが今日加算されていましたので、もんもんさんと同じように謎が残りますが解決しました。

並び替え:

サイトの中でも限定された商品を買わなくちゃいけなかったのに、うっかり別のものを飼ってしまい、ポイントが加算されませんでした
定期コースじゃないとダメだったみたいで、単品じゃダメって言うのを見落としていました

• 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。解決できたケースとできなかったケースがあります。
はっきり言ってサイトによりますね。
得だわ幕府やポイントナビは何度メールを送っても無視ですから。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と違いますが、100%還元の商品を買って2ケ月経つのに、還元されないです(>_<) 私は注文確認メールを削除してしまったので、振込み用紙の領収書部分を写真に撮って確かに買って、払ったという証拠をメールで送りました。

まだ調査中みたいです。それが承認されないので、ステータスも来月落ちてしまいます。折角ステータスのために買ったのに・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月にそのような経験をしました。
問い合わせましたところ不足分が後日付与されましたが、何故そのような間違いが起こったのかはわからずじまいでした。

• 回答者:もんもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

100%還元である商品は、特定されていたのではないでしょうか?

• 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

購入した店をA店とします。
100%還元は商品が決まっているのでその商品を購入しなかったのではないでしょうか?
でも、そのポイントサイトにはA店で通常購入でもポイントが溜まるようになっていてそのポイント還元が適用されたということだと思います。
質問内容を読むとそういうことだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る