すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚生活を長続きさせるための3つの●●●といえば、
みなさんどのようなことがあてはまりますか?
スピーチのこねたになるような面白系でも良いのですが、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 14:55:11
  • 0

3つの「愛(あい)」

笑い合い
許し合い
支え合い

3つの「仏」

言わぬが仏
知らぬが仏
喉仏(意味不明)

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛情、相性、ご愛嬌。

愛情があり、相性が良ければ
円満な結婚生活を続けられると思いますが、
人生良い時ばかりではありません。

失敗しても、悪い時期でも、笑いが絶えねば大丈夫。
実はこのご愛嬌が一番大切だったりします。

そしてこの回答があまり役に立たなくても
そこはそれ、
ご愛嬌ということで・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話・肯定・金 の3Kです。

  • 回答者:大真面目系 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔
我慢
協力
この三つは欠かせないですね。

面白味が無くてスミマセン。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと下品ですが・・・・

1.胃袋
2.お袋
3.きゃん○ま袋

食事も親も大事だと思うのですが、一番は体の相性だと思います。

  • 回答者:(。・ρ・)σ).人.)プニッ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金・忍耐・子供
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひみつ
ひけつ

相手を思いやる。お互いを信じる。お互いの助け合い。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

根性
努力
忍耐
その果てに栄光があります。
スポコンと同じです。

  • 回答者:hen (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いやり
忍耐
笑顔

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る