すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大切なのはどっち?

1、愛情
2、相性

===補足===
男女間では?という事で!

  • 質問者:ふれーく。
  • 質問日時:2011-06-24 13:46:54
  • 0

並び替え:

2、相性 

愛情は相性があえば深まると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性です

生理的に嫌いになる人はNO

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
相性あわなくて最近わかれました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

愛情があっても相性がよくなきゃ一緒にいても楽しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性

相性が良くないとうまく行きませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 相性
やっぱり相性が良くないと続きませんよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛情です

基本です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性ですね。
愛情は努力次第でなんとかなるかもしれませんが
相性は運命的な要素が大きいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の相性ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性       。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
確実に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性かな
愛情があっても相性が良くないと醒めそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の相性だと思います

  • 回答者:刹那 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、相性
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2、相性ですね。

愛情は時間がたつと薄れると思いますが、相性は一生ものだと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情ですね。
相性がよくても愛情がないと100年の恋もいっぺんに冷めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性かなって感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛情
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相性です。
相性があれば愛情もでると思うので。w

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相性です。
相性があれば愛情もでると思うので。w

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2の相性です。
いくら愛情があっても相性が悪かったら愛情が冷めてしまうし、楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  だと思います。
基本かなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性 ですね。

愛情があっても相性が悪かったら、愛情が
冷めてしまいます。

一方、相性が良ければ多少の事は許せるし
愛情が強くなると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
だと思います。
相性がよくないと一緒にいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2相性だと思います。
愛情があっても相性が悪ければその内愛情もなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かなと思います。
愛情があればそれだけでも満たされます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性。価値観がその主たる部分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した時は、愛情でしたが
20年以上たつと相性が良かったのだと思います。
S○Xの相性は良くなかったですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも。

セックスの相性がよくても、愛情がなければただの体のつながり。

それでいいのなら2。

まぁ、愛情なんて結婚したら情に変わるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも。

セックスの相性がよくても、愛情がなければただの体のつながり。

それでいいのなら2。

まぁ、愛情なんて結婚したら情に変わるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかというなら1。
どっちも大事ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性    相性が悪いと長く一緒にはいられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2相性ですね。

愛情は相性が悪いとすぐにさめます。

  • 回答者:愛人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
これが合わないと付き合えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛情

双方に愛情があれば、いろんな困難も乗り越えられると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大事ですが、①ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

恋人でも夫婦でも所詮は他人だった人間ですよ。
完璧に相性が合う関係なんて、ありえないと思います。

合う部分もあれば、合わない部分もある。

合わない部分をゆるして受け入れることができるかどうかは、
愛情があるかどうかで決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん難しいけど相性のほうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性の方が大切だと思います。
相性が合わないと一緒にいても疲れるだけだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それではあえて1の愛情で。
愛があれば、相性の違いもご愛嬌。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
でないと、しんどいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性です。
相性が合わないと付き合えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性
だと思います。
愛情は共に深めていくものですし、その過程が楽しいですしね^^
相性は精神的な面が大きいので、はじめは相性が大切だと思います。

先々で相性が合わなくてモヤモヤする事が多い人の話をよく聞きますしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
性格の合わない間の愛情は
そのうち、押し付けとなり、
負担を感ずるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
です。愛情が大きいとそれだけ負担があったりするものですが
相性がいいとお互い分かち合えると思います

===補足===
男女間でも相性のほうが大切だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、相性
こっちでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る