すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたが少し口にしただけで、満腹感を味わえるものはどのようなものでしょうか。よろしかれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 21:38:34
  • 0

並び替え:

スニッカーズのチョコバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kissmintがそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近流行りのバナナですね!!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大福ですね。
一個でずっしりお腹にきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴玉がいいですよ。口の中に入れて転がしていれば、長持ちしますし、結構満腹感も味わえます。。。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュース。満腹になりますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキですかね。
おなかにたまりますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーやおからで作ったクッキーなどですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームは最強です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリーム。
1つ食べると結構お腹いっぱいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップスープと、こんにゃくゼリーですね。

両方常備していますが、
こんにゃくゼリーがピンチかも…

  • 回答者:なるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「焼き芋」はそうですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんのおつゆですね。
暖かくて、ホッとして、お腹も満足になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロをガブ飲みして空腹感を癒しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。
甘いから飽きるのか、ちょっと食べるとすぐにもういいやってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆類です、枝豆とかピーナツとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
ハフハフしながら食べていると、もういいやって思います。

  • 回答者:あんまん派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツです。
私はプルーンが好きですが、結構噛まなくてはならないのと甘いので
満腹感が味わえますよ。
バナナチップスは口の中で溶かしたりしてたべるので、生のバナナ一本よりも少なくて済みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコレートですね。
カカオが多めの苦いものを、ゆっくり溶かしながら食べれば、大満足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルです。甘い味が大好きなんですが、チョコだと苦味が残るので・・・

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
あれは1本食べなくても満腹感得られますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンを食べながらミネラルウォーターを飲むと、すぐにおなかがいっぱいになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
すごく甘いものをたべると満足します。
糖分をとると頭が働く気がしますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔です。
夜中にお腹がすいて眠れない時があります。
メタボが気になるわたしですので、夜中に何かを食べることは気が引けます。
台所へ行って目についたのは焼き海苔。これならメタボにも大丈夫かもしれないと思い、試しに何枚か食べました。空腹が収まり、眠ることができました。
それ以来、夜中に空腹になった時は海苔を食べてしのいでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーシューです。
脂っこくて味が濃いので、少しで満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「焼き芋」と「木綿豆腐」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんこです。
少しでいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料です。すぐに満腹になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートです。
至福の味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコです。
もう本当にシンプルなチョコを2欠片くらい食べただけで満足です。

・・・でもおいしすぎて、2欠片くらいじゃ止めっられなくなっちゃいますが

  • 回答者:るるん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボシュークリームです

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいチーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃厚なチーズケーキです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースです。
糖分があるので少し飲んだだけで、満腹になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラ。
たまに無性に飲みたくなるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級なブドウのピオーネです。
一粒食べただけで満足感が味わえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いもの全般です。
特にあんこ系の和菓子ですね。
タイムリーに今日は赤福もちでした

  • 回答者:四谷 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつのするめとかおやつ昆布とかですね。ナッツ類もとても満足感あり

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キットカット」です。あの甘さで満足・満腹感を味わえます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはぎ ですね。  何故か半分食べたら満腹になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸水に重層をいれて飲む

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

団子です。わりと小粒でも腹持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ・温めた牛乳・さつまいも です。
なんだか、もったりくる感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムネです。

おもいっきりゲップが出ます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコですね。お腹すいたら少し割ってほおばります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ。
デパートで売っているような高級品もいいですが、給食についているような
安物のスティックチーズでも・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです。^^
やっぱり、おいもがお腹にたまります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンはあまり好きではないので、口にしなくても見ただけで満腹を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパン

カレーのスパイシーさが満足で、結構満腹になり満足します。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイートポテトとか大学芋です。
結構、すぐに飲み込めないので満腹感が味わえます。
一緒に水分も多くとりますし。
繊維豊富で身体にもいいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ が とっさに 思い浮かびました。
1口 かじると もう十分っていう感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良漬。アルコールは回るわ、腹は一杯になるわ、まさに満腹中枢を刺激してくれます。

  • 回答者:チョコとは書かないSooda!羊 くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒天を食べるとけっこう満腹感がありますね。
私は黒蜜で食べるのが好みです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
特にホット。
なんか落ち着くからかも知れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ大福かな。  

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスです☆暑くても寒くても関係ないです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるさめです。
カロリーも少ないので体重がヤバイ!と思ったときはしょっちゅうお世話になってます。
ただ、すきっ腹に食べるとなんだか胃もたれしてしまうので、先に何か少し食べてからにしています。わたしだけかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルキーです。
1粒で長持ちして満腹感を得られます。
かなり甘いせいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミソーセージです。
あれはギュ~ッと肉が詰まって美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
3時のおやつはチョコレートにして 夜まで持たせてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーです。
1口たべるだけでなぜかおなかみたされます。
カロリーもそれほどおおくないのでおなかすいたときにいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートです
満腹感は味わえますが、満足感が足りなくてい板チョコ全部食べちゃいます^^;

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。
空腹の時に少し食べると、お腹に溜まらないけれど落ち着きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィスキーですね   。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る