すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MyVoiceって現在重くないですか?
ページが全然開きません。私だけですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 22:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
すごく安心しました。

並び替え:

自分もです         

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いから、諦めました
今日は金曜日だから、PCに命をかけている人が集中しているんでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たかったですね。
9時ごろに開けたけどものすごく時間がかかりました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったです。
8時くらいですけど、開くことはできましたけど、昔のダイヤルアップ並みに時間が掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日10/23から登録しています。
私のPCはPENのM1,3で光接続を無線で

とばしていますが・・・・
なんとなく、ページを参照する際に動きません。

なぜ・・・・・・
ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったですねぇ~。
アンケート回答に殺到したんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは簡単に開くのに、いま試してみたら相当に重いですね。
たぶん質問者さんだけじゃなく、今日はみんな重いんだと思いますよ。
こんなに重いのは珍しいので、あまり嫌わずにいてくれるとありがたいです。

そんなにポイントがバンバン貯まるサイトではないですけど、
メールが来た時に回答していると、年に1回くらい換金できますので。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いというか開きません、今日はあきらめます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重かったですがやっと繋がりました。
重い理由がわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね
IEでは表示できません、というメッセージがでました

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて開きません。集中しているのでしょうね。5回チャレンジしましたが開きませんね、明朝にでもしてみます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いと言うか開く事さえ出来ませんね。
何時になったら出来るのか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。全然ひらかん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンケートがきているのですが、
3回程チャレンジしましたが、開きません。

またあとでやってみようと思います!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る