すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

皆さんはどこの自動車保険に加入してますか?現状月額でおいくらで、他社に乗り換えようとおもっている考えとかありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 01:06:22
  • 1

並び替え:

東京海上です。
2000cc乗用車、40%Offで月額6000円強です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日新火災に加入しています。
年払いで4万円くらいなので、月額だと3300円くらいになります。
知り合いがやってるので、お付き合いで入ったけど、他社の金額がどのくらいかわからないので、1度一括見積をしてその結果次第では検討したいと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興亜です。年齢が若いこともあって高いです。月で9000円払ってます。比較してみて安くて信頼できそうな会社があったら変えたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ニッセイ」で、年払い58000円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京海上に入っています。
2,000ccクラスの車で、車両保険をつけて年間70,000円位なので、月に5,800円位です。
他社に替えるのは面倒ですが、次の更新では車両保険ははずそうと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクサダイレクトが一番やすかったです。
3万円弱。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興亜損保 4230円です。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトに乗り換えました
2年目です
年間 約3万円です

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一括見積もりで一番安かったソニー損保です。
今年加入したばかりなので、まだそれなりに高いです。
年間約40000円です。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は「三井ダイレクト」に入ってます。
3年目ですね。
私は毎年、ネット系は全て見積もりだしてますよ。
同じ内容だったら安いほうがいいですから。
今、年間で車両合わせて40000円ちょっとです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトです。年で20000円くらいです。

ネットで見積もりをして、安いところもあったのですが、知らない会社だったので、5年間継続で加入しています。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は、購入ディーラーで、大手損保会社に入っていましたが、昨年から、ネットで一括見積もりをして、ネットで契約しています。実際には、ソニー損保で、5万円弱の支払いです。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年額で3万以上の金額を支払っています。ディーラー経由で支払いをしていますが、同一の物がインターネット経由もできるとのことなので、これからはそうするつもりです。会社名はすいません、車の中に書類をおいてるのではっきりわかりません。日本何とかと書いてあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在はチューリッヒに加入しています。
去年に乗り換えしました。
今まで保険代理店で入っていたのですが、インターネットで見積もりを取ると、
1万円以上の差(保険内容はほぼ同じ)がでたので、代理店に聞いてみると、
代理店手数料1万円頂いてますと言われました。
今ならネットで簡単に申し込みが出来るので、乗り換えた方がお得と思います。
初回と時期が早ければネット割引もあるのでもっと安くなると思います。
お奨めはチューリッヒ、ソニー損保、三井ダイレクトです。
この3社が安かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本興亜損保です。
ただ、通勤で高速利用、年間2万以上走るので、安い保険会社は使えません。条件が悪く、安くはなりませんので、、
年額、5万程度支払っています。12年目の車ですが、95万の車両保険、、弁護士費用等、全て入ったタイプのものです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、チューリッヒにしています。
保険料は、28,880円です。
20等級なので安いです。
もう他に乗り換えるつもりはありません。

  • 回答者:hohoho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全労災です。 年に25000払っています。  今のままで良いと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトが多い中、私はAXAダイレクトに入っています。^^;
年で23000円くらいです。
車はコルト1300ccで車両保険なし、21歳未満不担保、等級は11等級での金額ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクト損保です。
年払で\30000ぐらいなので、月額にすると\2500です。
最大割引率で、車両保険には加入していません。
今年、一括保険比較をやって、他社から乗り換えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三井ダイレクトに入っています。他社に乗り換えを先月考え、見積もりを問いましたが継続割引等で一番安かったのです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る