すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レッドクリフってもう公開してますか?見た方感想をお願いします

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 01:14:07
  • 1

並び替え:

まだ見ていません。11月1日公開です。明日です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会で「レッドクリフ」を観ましたが、
金城武(諸葛孔明)が主役かなって?思いました。
見応えのある映画ですが、終わりが「・・・?」って感じでしたが、
後で2部作になっていると分かり、今から後編が楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公開は11月1日だと思います。
早く始まるのを楽しみにしています。
スケールが大きそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会で見た友達から聞いた話ですが
日本でいうなら、つづく・・・って感じ終わるみたいです
実際、次回作につづくみたいですけど・・・
内容的には、笑えるところもあっておもしろかったよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会で今週もう見ました!
自分が中国映画結構好きだっていうのと
三国志に興味があったので、とても面白かったです。
主人と2人で行きましたが、家に帰って早速三国志の事
ネットでいろいろ調べちゃいました!

映画自体はスケールが大きく
見る価値ありだと思います。
私は会社の周りの人にもすすめてます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月1日公開なので、今週末は先行でやってる映画館があるのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月1日です    

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週公開です             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る